2011-02-08のつぶやき

  • 07:59  [t]2011-02-07のつぶやき http://ff.im/-xxMGn
  • 08:49  昨夜はだるくて8時くらいに寝た。さすがに朝6時に起きても寝不足感はない。
  • 08:55  ネットで顔出しオケなひとたちの平均値だから、かすらねぇ?? RT @qtbrowneyes: ソース不詳だけどBuzz経由で見かけた各国の女性の平均的な顔だって http://j.mp/guEeDr / ていうか、平均にしては各国とも粒ぞろいすぎないか…?
  • 09:02  ウチの1号は「ママチカ」(露語)を自分なりに日本語化してか、「ママちゃん?」と言ってくることがあるのだが、どーしても納得できない。 RT @colacaco: RT @dear_morocco 約1歳半息子、機嫌が良い時は何故か「パパ」と言わずに「パパリヤ」と言う。なんか可愛い
  • 09:20  昨夜ゲイリー・ムーアの訃報きいたけど、ニュースのBGMで流れてた曲でムラト・ケキッリがよみがえった。。すまん。
  • 09:22  これもまたおそろし○の片鱗なのか・・? RT @nofrills: ミハイル・ホドロコフスキーについてのドキュメンタリー映画の最終版が、ベルリン国際映画再での上映を数日後に控えたタイミングで、ベルリンにある監督のオフィスから盗まれた。 http://htn.to/oCGVwu
  • 09:43  得意の「非合法な」ジャーナリスト扱い。 RT @nofrills: ガーディアンのモスクワ特派員、ルーク・ハーディングが、有効な査証を持っていたにもかかわらず、ロンドンからモスクワに戻ったときに空港を出ることなく送還された件、社説 http://htn.to/EyGmFR
  • 09:58  fikrimceは『それでも変態』です。 http://bit.ly/gKEyH2 そうは見えないけど・・てやつか!
  • 14:17  振り返ってみると、1号の前髪がかしゆかちっくに目にうっとうしげになっておる。。切ってやらねば。
  • 15:54  これは・・ 喜ぶべきことなのか絶望すべきことなのか。。 RT @flyingLarus: インターネットの常時接続、月額約56万円 トルクメニスタン http://bit.ly/eLcXmN
  • 15:55  そんだけ払ってめぼしいサイト、アク禁ばっかだったら死ねる。
  • 16:48  今BBC見てて知ったけど、ナディア・アリ(リビア生まれのパキスタンアメリカ人シンガーソングライターw)てグラミーにノミネイトされてるんだ。。ちょっと聴いてみたくなた。
  • 16:50  これか http://youtu.be/vVZMTsI1F00 Nadia Ali "Fantasy" (Morgan Page Remix)
  • 17:48  こっち方面のことがわかりやすくやさしいことばで書かれてるメルマガを購読しているんだが、共感することもなかなか多い。で、最新の一連の話 http://bit.ly/dWUt08 を読んでたら、なさけないっちゅか、ダメだろ日本・・とか思えてきてなあ。。
  • 18:39  なつかしす!でもこれ、04年ぢゃなくて96年頃のアルバムだった気が。 RT @salamunagami: 買ったCD200本ノック。今度はトルコ04年作。/ CARTEL http://youtu.be/gPWrQThXHNQ
  • 18:55  RT @InsideCHIKIRIN: 「アングロサクソンはエグすぎる」ってことですかね・・RT @k_s_bar: もしよろしければ外資系金融機関で学んだことは何か教えて下さい
  • 19:06  今夜から父ちゃん君府に出張予定だったんだが、予定が変わって取り止めになったらしい。せっかく明日は羽伸ばそうとおもてたのにー。(いつも伸ばしっぱなしです
  • 20:58  今になってちょっと前の記事見つけたんですけどね。。あいかわらずアエ□フ□ト△・・ http://bit.ly/ga3cjT
  • 21:00  さっきトルコ訪問中のバハレーンの皇太子(たぶん)とエルはんの会見チラと見た。そーいえばバハレーンとかQてのもオスマン領だったんぢゃろか??(今さら
  • 21:20  バハレーン(イラン)、Q(オスマン)、か。

Powered by twtr2src