2011-01-08のつぶやき

  • 12:41  日本語トルコ語辞書のサイトなんてのがあったのか。。 http://torukohiroba.jp/dict.php なにやら固い感じのことばがいっぱい並んでおるがw
  • 12:42  ああ、荷造り荷解き大嫌いだ。。誰かやってくれ。
  • 15:46  アパートの駐車場の割り当て場所、少し停めやすそうなとこに変えてもらえて、ひと安心。
  • 15:51  【 ×××××× の 恋愛 をあらわす 4文字熟語 は 『 外見重視 』 です 】 http://shindanmaker.com/68140 本名でやってみましたww
  • 15:56  こっちと違って日本ではそのへんで市販されてる食料品とかなんでも買って食うわけにはいかんことを思い出し、とりあえず創健社のらーめんをネットで大人買い、滞在先に届くようにしといた。あと肉とかどーにかせんとな。。あーこっちてホント暮らしやすい!

Powered by twtr2src