2011-01-07のつぶやき

  • 20:26  カタル×ウズベク戦をなんとなく観てる。亜語と英語で解説言語切り替えできるようになってるのに、英語のほうにしてみても、単に違うひとが亜語で解説してるんだが。。どんな英語だよ。
  • 20:29  亜語解説者、なにをパキスタンパキスタン言うとるんかと思ったら、「ウズベキスタン」が「うずバーキスターン」みたいに聞こえるんだわw
  • 20:34  ウチの1号もまたパキスタンのことを「バーキースターン」と発音するのであーる。幼稚園ではいろんなことを学ぶのであーる。
  • 20:59  東京行ってもハラール・タイ料理にも足を伸ばせる気がしないので、今日はタイ・グリーンカレーをお持ち帰り購入して食べた。

Powered by twtr2src