2011-01-05のつぶやき

  • 08:49  子らを幼稚園に送った帰り道は、いつもの運転手氏に横に座ってもらって自分で運転してきた。道路わりと空いてて助かった。まずは道をちゃんと覚えんとな。ラウンドアバウトと軽〜いスロープ途中からの発進がまだ苦手。あとウチに割り当てられてる駐車スペースが難易度高い。。
  • 11:50  そ、それはナマで拝見したいものだわw つかQ入りしたのか。 RT @kiasan: ところでQ入りした本田さんの革靴がコントみたいでいまニュースみて吹いたわ〜。
  • 11:53  こないだ某ショッピングモールでそれっぽい日本男児数人見かけましたよ。いや、歩○方みたいの持ってるひといたんだけど、もしかしたら日本人ぢゃないのかなぁ。 RT @Takeshi_Ghurab: 市内で試合観戦目的と思われそうな観光客の姿を見かけないな。
  • 15:52  いえ、彼はあたしの大っ嫌いなアノ国でがんばってるのれす。足を向けては眠れませんっ @Takeshi_Ghurab これはいくら本田でもダサいかと @saimanajam @kiasan
  • 15:54  さっき航空会社のオフィスに行って座席のこと確認したら、なんのことはない、「そんなに混んでない」とのことですぐ子らとつながった席に変えてもらえた。。オンライン購入で自分で座席選ぶときはそんな空きはなさそうだったのに。謎w
  • 16:18  ああ、そういえば今日は父ちゃん、具合悪くて(たぶん単なる風邪)仕事早退してきたんだが、静かに部屋にこもって寝てるんですっかり忘れてたww
  • 16:30  来週こっちにRTエルドアンさんが来るらしい。目的は2022年W杯のドネルケバブ屋台ビジネスに先手を打つ事。。(ぜんぜん違います http://bit.ly/hWxhHv RT @bebeksan: @Takeshi_Ghurab W杯限定でシャワルマ屋台でもやったりして
  • 16:33  そんなわけで父ちゃんの上司なんかも来週こっちに来るのだ。ウチは留守にしてます。

Powered by twtr2src