2011-01-04のつぶやき

  • 09:44  [t]2011-01-03のつぶやき http://ff.im/-wf2Uj
  • 13:27  ふう、、今まで伏せておりましたが教習所に通ってまして、今日ようやく救国の運転免許取れました。若干ひとより時間かかってますw いちおうMT車で取ったけど運転するのはきっとAT車。
  • 13:29  こないだオヤジ(日本にいる実父)には「おまえももうババアなんだから気をつけろよ!」と激励されました。。そのとおりですわ、お父さま。(憎
  • 13:30  こっちの免許証は背景画像がこっちっぽいw
  • 14:13  RT @sunmunten: RT @tentama_go アメリカでの逮捕実例 http://j.mp/cVeuug http://j.mp/b7eUf6 RT @hikanoyuri: 児童ポルノの単純所持処罰化で、育児記録とかまで逮捕されるって騒いでたり
  • 14:15  逮捕実例のふたつ目のリンクはURLに禁ワードが入ってるため救国のエロブロックに阻止されたなり。
  • 14:22  日本人の赤ん坊のモウコハンが虐待の疑惑もたれる、てのはわりと聞くけど・・マジこええ。
  • 14:37  こ、これ!なんですか?! RT @Takeshi_Ghurab: 12時ちょっと前の状態。 http://twitpic.com/3mww34

Powered by twtr2src