2010-12-26のつぶやき

  • 10:04  そして10000ついーと越えてた。
  • 10:18  父ちゃん日本のビザ申請しに行った。だいじょぶやろか。。つか、あたしのろすあビザのがめんどくせ。住んでたときに持ってた一時定住許可(?)とかいうのはとっくに失効になってるから。更新する気もなかったんだが。
  • 10:22  あ!行かなきゃいけないとこあったんだ。午後行ってみるか。。
  • 11:26  [t]2010-12-25のつぶやき http://ff.im/-vQPhb
  • 13:17  BBCでチェチェンの略奪婚ドキュメンタリ観てる。再放送なので動画はようつべにもアプされてる。Stolen Bride http://youtu.be/P08-s2L2x2E (Part4まであり) 前にアルジャズィーラでキルギスのドキュメンタリもあったけどな。
  • 13:18  とりあえずウチの義妹も気をつけないとな。。て前にもついーとしたなw
  • 13:20  ○○スタンはあなどれねえ。
  • 13:25  このドキュメンタリ、かの地のイスラム事情(てゆのか?)も垣間見られて興味深い。
  • 13:43  生前のエステミロワも登場。。
  • 15:29  若干意訳だけどにゃw RT @kiasan: このCM可愛いよー。ょぅι゛ょトルコ語萌え。 http://youtu.be/J6UZODuB9tQ @s_cirek
  • 15:33  えっシリーズ? RT @colacaco: シリーズ面白い!@kiasan: http://youtu.be/J6UZODuB9tQ @s_cirek
  • 15:40  おい!他のバージョン、極端な意訳だろ!ことばわからんけどww RT @colacaco: トルコ以外にもいくつかありました! @kiasan: http://youtu.be/J6UZODuB9tQ @s_cirek @seyyah777
  • 15:46  よく湾岸みやげにされるアラビア文字入りの金のピアスとかって、重さ何グラムくらいなんだろ。
  • 15:51  1号から今、Cくん(クラスメイトの男の子)がおべんとうにもってきたごはんにヨーグルトかけて食べたんだよっ!と驚愕の表情で報告を受けた。そらしゃーないわ、Cくんレバノン人だからww
  • 17:51  RT @kaikaji: RT @synodos: SYNODOS JOURNAL : モスクワ暴動:高まる民族主義の危険 廣瀬陽子 http://synodos.livedoor.biz/archives/1633153.html
  • 21:12  やっぱりさんがつまつとかにすりゃいいんだよさびはぎょくちぇんおうふくでさ。

Powered by twtr2src