2010-12-16のつぶやき

  • 09:43  RT @kiasan: RT @yummy026: RT @cojan002: 電車でお姉さんの髪が男性のコートのボタンにからまっちゃって、慌てて「ごめんなさい!これで髪を切ってもらえますか」って小さなハサミを渡したら、迷わずボタンの糸を切ってあげたお兄さんまじイケメン
  • 09:50  RT @gotama555: フィリピン女子の出稼ぎの現実。リアルすぎて涙止まらず。ここでもメイド部屋に外から鍵がかかるようになってる。雇主が1週間外泊の時も閉じ込め http://bit.ly/9es5y3
  • 09:55  RT @HikmahChikaling: RT @abuay: ハサン先生、トルコでtwitterをしまくる図⇒http://twitvideo.jp/04Ax9
  • 10:26  [t]2010-12-15のつぶやき http://ff.im/-vk3mq
  • 14:10  18日のナショナルデイを控え、首長画な痛車が増殖中。フロントガラスまで肖像満載に施しちゃってるやつ、アレ、中からはちゃんと見えてんだよね・・?外からは運転席が見えないんだが。
  • 14:16  幼稚園の帰り、子らとインフルエンザの予防接種に行ったんだが、そこの受付Q女子たちも、ふだんのアバヤニカブ姿に、ほらサッカーのサポータが使ってるよなQ色のマフラー合わせてすっかり祝賀モードw
  • 14:40  オードリー・ヘップバーンが、オードリ・ヘボンだったら・・w RT @goyou: だいたいヘボンって元の綴りは Hepburn じゃないですか。ヘップバーン。ヘボン式では
  • 14:48  こないだちょうどそんな話になったんですが、親のどちらかが外国人の場合はヘボン式でない表記にするのはわりと楽勝なのかと。たしかにその別綴の根拠は見せる必要がありそうですが。 RT @goyou: 外国人を親に持ってパスポートのヘボン式表記で苦労してる人、けっこういるんだろうな。
  • 14:50  ドバイにろすあ人観光客向け(ぢゃなくてもいいんだがw)に毛皮コートの店とかあるかしら??あるなら、毎年恒例のショッピングフェス行ってみてもいいかも。
  • 14:55  今日はまだ出かけて片付けなきゃいけない用事があるんだが。ムリかな、、
  • 14:59  じつはさっきちょっとインド服買ってきてみた。セール中でカシミア絹のスカーフも安くなってたんでまとめ買い。今度帰省するらしいので(まだ他人事)親戚関係へのおみやげ用に。
  • 15:11  RT @cafebaghdad: 【中東イベント情報】「オマーン・カルチャーウィーク」。12/20から26まで、東京・有楽町の「東京国際フォーラム」。写真展や手工芸品製作実演など。
  • 15:43  素敵シティ☆ふくおか!(再w RT @AbdulWahidSYJ: 福岡県職員として鼻高々です@HikmahChikaling: うちの子らは日本人ですが、ヘボン式じゃなくてアラビア語の英語綴りにしてもらいましたよ!それも割とすんなり…福岡県サイコー!
  • 15:45  そういえば今日のインフルエンザ予防接種×3人前もおかげさまで完全無料。。素敵国家☆Q! 「ハッジ行くひと用」みたいな扱いだったけどw
  • 15:47  (心の声:この客引きについて行ってもだいじょぶかすら。。。) RT @mongger: 社長! いい店ありまっせ〜www RT ドバイに毛皮コートの店とかあるかしら??あるなら、毎年恒例のショッピングフェス行ってみてもいいかも。
  • 15:56  だめやん!! RT @mongger: ここだけの話。。。かなり怪しいでっせ〜www RT (心の声:この客引きについて行ってもだいじょぶかすら。。。)
  • 15:56  ぜんっぜんだめやん!! RT @Takeshi_Ghurab: ラクダのごわごわ毛皮だったりして…w RT (心の声:この客引きについて行ってもだいじょぶかすら。。。) RT @mongger: 社長! いい店ありまっせ〜www
  • 16:01  行かないですっ (そーいえばこの客引き、今日本にいるんぢゃ・・?遠隔客引きとはあやしすぐる・・)w RT @mongger: 社長! まあ、騙されたと思って♪ 行ってみましょうよwww
  • 16:03  それはヒドイww てか、それならだまされないです。 RT @mongger: 産油国の毛皮でっせ〜 アクリル100% 混じりもんなしでっせ〜 @Takeshi_Ghurab
  • 16:06  ああ、今日は恒例のプーチソによる国民との対話の日(テレビ)なのか。。たとえばhttp://am6.jp/gvggtx とか。
  • 16:08  あ、ラヂオでも放送してんだ。http://am6.jp/gvggtx つか、むしろラヂオのほうがすごいなw 日本語もあんのかな。
  • 16:16  だれが回答してんのかわからんが・・ http://bit.ly/gPK3Ca みんなゲンキンだなぁw 正直あたしも父ちゃんに花束とかもらいたくないですw
  • 16:47  今日もひと泣きしてきたわ〜 @kiasan @s_cirek (時折おふたりに向けてつぶやきますので
  • 17:00  そういえばこんなテレビスポットもあったな。。 ILO(国際労働機関) Face Up to Forced Labour http://youtu.be/5gwIKoZORRs
  • 20:57  今アルジャズィーラで知ったけど、いんどねすあ公文書専門のリークサイト http://www.indoleaks.org/ ことばわかんないです。。
  • 20:59  じゅりあんぬきたわ!

Powered by twtr2src