2010-08-19のつぶやき

  • 09:30  イスタンブル経由(トルコ航空)が断然いいのでは? @cayhane_e: あと、もすこー経由以外での入国ルートが欲しす。荷物散々待たされ、こじ開けられ… @mai_siesta
  • 09:36  トルコのテレビニュースで言ってたけど、トルコからパキスタンへの支援物資はパキスタン航空が無料で運んでくれることになってるんだって。日本でもそういうサービスやってるのかしらね?
  • 09:57  Qでもやればいいのに(ぜっったい無理w @mai_siesta: パラジャーノフ美術館は必見です!東京で巡回展やればいいのに(たぶん無理
  • 10:02  無事がわかったのはよかったですね。だれか気の利いたひとがどっかにそれアプしてくれてないかなあ。@HASSANKONAKATA: テレビ朝日が常岡さんの映像を流したとの話ですが、誰か見られた方いますか?
  • 11:01  あ、端折って放送されたわけですか。それじゃ全体を知りたいですね。@s_cirek: 英語の部分もあったようですがそこでは放送されませんでした。記事として出ていることを話しているところが映っていました。
  • 11:20  実際の状況わかんないのにあんまり周囲がひっかきまわたりするのはかえって邪魔になったり、てこともたしかに。。@nishidak: テレ朝が記事全体を削除した理由が常岡氏の安全確保とかそういうことなら理解出来る / http://bit.ly/amAVYD
  • 11:24  RT @nishidak: テレ朝が公開したヴィデオには部屋の様子とか常岡氏以外の声も入っていました。ネット上に長く晒せば晒すほど居場所が特定される可能性も否めません。RT 実際の状況わかんないのにあんまり周囲がひっかきまわたりするのはかえって邪魔
  • 11:33  RT @nishidak: 私は個人的にタリバンが好きじゃない、でもそれはあくまでも個人的な感情の問題。きちんと理性的に考えれば、米軍(含む外国軍)はタリバン以上に信用出来ない。居場所が特定されない方が良いと思う理由はそれ。
  • 11:42  ちょちょちょっと!アレ、毎回生放送だったんですかーっ!ウチ、窓閉めきってるとアザーンまったく聞こえないんで、毎日マグリブ近くになるとチャネルはQテレビにセットしてますおw @Takeshi_Ghurab Qテレビで毎日やってる「イフタールを知らせる大砲」の画を撮りに行けと言われた
  • 11:51  なーんかやたらとツバがたまるのだ。。いちいち吐き出しに行くのもアレだから、横にツボとか置いときたい。。(汚っ
  • 12:21  こないだまた新機能http://bit.ly/ciRzqI の話あったから日本語版もそれに対応するんでゴタゴタしてんのかとおもてたw リストないと困る。@kiasan ほっとした。@twinavi RT @twedasuke 現在リストの閲覧、編集、削除ができない不具合が発生
  • 12:29  それならテレビ局というか、むしろビデオ撮ったひとや局にそれ渡したひとが考えなきゃいけなかったんですかね。@HASSANKONAKATA 交渉に支障が生ずる可能性を考えるならビデオを流す時点で放映自粛を考えなければならなかったであって、流してしまった今となっては隠しても無駄
  • 12:37  チケット売ってくれないとはコレいかに!トランジット観光でトルコにもカネ落ちますやんw @cayhane_e 旅行会社に「トルコ航空使ったカフカスツアーやって下さいよ」と言ったら「トルコ航空さん、中々チケットを売ってくれないんですよ〜高いし」って @thyjapan @kiasan
  • 15:45  ilginc =) @gonultokyo: japon erkeklerinin neden itici geldigini destan seklinde yazabilirim, iyi fikir bak Ben bunu yazayim en iyisi
  • 16:21  今日はささっとイフタールしたら出かける。毎週恒例の食料品買い出し。
  • 17:15  天気のほうは夢のような急展開だったのにねぇw 次回勝て!@mai_siesta: 今回は負けました。負けっぱなしでした… http://yfrog.com/69v2ysj
  • 17:24  負けたのはそこかぃ!ww @mai_siesta: さて、これか、平たい顔族の国に帰る。奴ら、あんなに彫りが深いくせにアイシャドウとマスカラとアイライン上下がデフォなんだもの…。勝てないよ…。
  • 18:44  短時間でもそこんとこ感じ取ってくれたんですね・・(涙 きゃつら、たまにパスポートを露語に翻訳して持って来いとかもいいますよ。もーアホかとw @mai_siesta ロシアって、いつか世界中がロシア語をしゃべるようになると信じて疑わないかんじがムカつくw

Powered by twtr2src