2010-07-13のつぶやき

  • 10:57  わろたww @hatebu: らばQ:男女の違いを思い知った…学生にリレー小説を書かせたら教授も仰天の内容に (116 users) http://bit.ly/cvZrwh
  • 10:57  さて、なんだか今日はやる気ナッスィングなので、ちょっと寝ちゃおう。
  • 16:30  ネスレイスラエル支援企業なんだがなぁ・・ @ymid_: ネスレが世界最大のハラル食品メーカーで、世界で最も羨ましがられる企業なのだそうだ。今知った。 捜狐網:雀?当?“全球最受?慕的公司”第一名 http://bit.ly/9q0rRG
  • 16:33  ウチの2号も発熱です。。@HikmahChikaling @s_cirek
  • 16:38  天然のビタミンKが!そういえばウチの父ちゃんも子どもたちにタムルをしゃぶらせるというかなめさせてた気がしますw @HikmahChikaling: スンナで生後すぐかみくだいたナツメヤシを与える、というのがあるけど、ナツメヤシにビタミンKが含まれるらしい。スブハーナッラー。
  • 16:53  体感気温が52℃とか55℃とかいう今日。http://bit.ly/UkvNE
  • 17:40  Imagine there's no countries, It isn't hard to do ジョン・レノン @HASSANKONAKATA 武力による治安維持を要さず万人が愛し合って差別無く共存する世界の実現は信じません。ただ「国境のない」世界までは頑張れば実現できると
  • 18:23  じつは昨夜、毎度おっちょこちょいな父ちゃんがATMで引き出した大金(約25万円)をそのまま取らずに置いてきてしまい、半ば諦めてたんだが、どーやらそのままATM内に回収されていたらしい。。助かった。。
  • 18:25  あ、こっちはロシア語なんだw @senbeyya: @It_km これですね!? http://bit.ly/aUfqJC
  • 18:33  で、こっちはウズベク語(オリジナル?)なんですね。つか、ダンスミュージックておっしゃってませんでしたっけww @It_km @senbeyya 私の探していた歌はこれでした http://bit.ly/91jfD0
  • 18:36  どのくらいのタイミングで回収されるだろね。すぐあとに並んでるひとがいたりしたらアウトーて気がするが。@bebeksan 戻っちゃうのよ。日本だと銀行から知らせが来るけど。私も一度やりましたw @Takeshi_Ghurab お金取り忘れたら、そのまま戻っちゃうんだ....。
  • 18:38  あたしもそんな親切設計だったとはツユ知らなかったおw 日本でもそうらしいから今度試してみて★(違w @kiasan えええええええええええええええええええええ!すすすすごいそんなシステム!?いま本当に驚いた。ATM△!!!www
  • 18:40  とりあえず意味なくATMを行ったり来たりしただけのお金は、1ヶ月くらいあとに口座に戻るらしいデス。。
  • 18:41  ホンットにねーw @Takeshi_Ghurab: 男ってそういうとこあるですよ(^_^; QT で、あたしがもっと注意しなよ!て言うと、それにはカチンとくるらしく。(ムキーッ
  • 21:24  それはそうと(ぉぃw)キルギス行かれたんですね。ウズベキスタンも?@It_km ラップのほうはともかく、普通に踊れないでしょうかw? http://bit.ly/91jfD0 @senbeyya
  • 21:32  UAEに住んでる友人パレスチナ人の兄上がQに出張中とのことで、今日父ちゃんが会ってきたんだが、その友だちが兄上に託したおみやげと、父ちゃんがUAEに戻る兄上に託したおみやげがほぼおんなじものであったという・・。ナツメヤシの詰め合わせを運んで行ったり来たりさせることになるとはww

Powered by twtr2src