2010-07-12のつぶやき

  • 00:02  おめでとーーーーーーーーーー!#esp
  • 00:05  カシージャス、そんなに泣くなよ・・(涙
  • 00:05  はー信じててよかった♪ #esp
  • 00:06  あのタコ、占い師デビューすべき。
  • 00:09  試合前にウチの父ちゃんが「もし #esp が優勝したら、一番強いのは #sui てことになるんぢゃね?」と言うておったw
  • 00:16  うれしいねぇ〜 悲願の初優勝だお。。 #esp
  • 00:21  はぁ・・これで1ヶ月の祭りも終わりかぁ。。さびしいのぉ。#worldcup
  • 00:26  そーだったのか。。ええ話や。RT @kiasan @seikoito @sanouno @asakyo: 昨年急死したエスパニョールのJarque選手へのメッセージ。いつも一緒だよ!(泣)@cayocofilamk イニエスタのアンダーには何て書いてあったんだろう
  • 00:52  寝もーす。
  • 10:02  おっしゃるとおりでございます・・(自戒 @Takeshi_Ghurab: 暇だからこそ時間を有効活用せねば。
  • 10:10  とか言いつつ、まだ昨夜の余韻にひたってる。。http://bit.ly/9ShZFr みんな小学生の男の子みたいになっちゃうんだ、こういうときは。
  • 10:12  これはぜひとも動画でチェックしたいっ @skyperfectv @wowow_liga 優勝の立役者カシージャス、試合後のインタビューでレポーターの恋人にキス http://bit.ly/aEPbFq
  • 10:22  フォルラン受賞は妥当。http://bit.ly/brHDos
  • 10:32  あざす!!泣けた。@skyperfectv 先ほどの動画探しました。ぼく大きくなったらカシージャスになります。 http://ow.ly/2a1TA 試合後のインタビューでレポーターの恋人にキス @wowow_liga
  • 14:01  ちょっとジム行って、ジャグジーでまったりしてきた。からだ中が弛緩状態。今寝たらさぞかし気持ちよいことだろうな・・と思うが、もうすぐ子らを迎えに行く時間。
  • 14:03  相撲は今場所もちゃんとやってんだ!生中継だけやめた、てことだったのかぁ。
  • 18:14  1号2号をほったらかして昼寝してた。

Powered by twtr2src