2010-07-09のつぶやき

  • 05:57  [t]2010-07-08のつぶやき http://ff.im/-nrhSr
  • 18:39  .@istanboy48 アクダマル伝説、島の教会の娘(アルメニア人)とクルド人青年の許されぬ恋だった、みたいなこと聞きました。「Akh! Tamara..」と彼女の名を呼びながら絶命した、と。わたしが行ったときは露国からの訪問者(アルメニア人らしい)がけっこう来てました。
  • 18:47  昨日ヘルニアの疑いを指摘され、今日(金曜日こっちは休日)さっそく病院の救急で診てもらってきますた。救急といってもわりと敷居が低くて、実際救急度がそんなに高くなさそうな患者さんも多く。で、診断はヘルニアぢゃなくて筋肉痛かなんかでしょう、とのことで鎮痛剤みたいのもらって帰宅。(続
  • 18:51  今日の医師は整形外科医とかぢゃないと思うんで、今日明日と薬飲んでみてまだ症状がよくならないようなら、日曜日にもいっかいちゃんと診てもらいに行くつもり。前に子どもの救急病院にかかったときも料金が薬代のみでびっくりしたが、今日も同じく払ったのは約50円ですた。。
  • 18:55  露国だったら公立病院には死んでも行かないので私立病院で無駄に大枚はたくことになるわけだが、Q国は公立がまともっぽくて助かる。ちょうどこないだ保険証みたいなのも発行されたとこで、タイミングもよかった。
  • 19:54  最後の審判のラッパを想起させるからかと思ったが。単に騒音問題なのねw つか、UAEでも吹いちゃってるひといるんだ。。@kotoito: 【W杯】大音量のブブゼラ禁止 UAEのイスラム当局 - MSN産経ニュース http://bit.ly/dw4ciF
  • 20:36  今のロシアの国歌にもいろんな変遷が。http://bit.ly/bG4gOz @wiredgalileo 政治体制の変化で歌詞を変える国歌も多い @banocchi スペイン国歌も歴史あるものだが、現在は歌詞がない 
  • 20:40  ロシア国歌の作詞者は、映画「太陽に灼かれて」「12人の怒れる男(ロシア版)」とか撮ったニキータ・ミハルコフのお父ちゃん。
  • 21:00  父ちゃんが料理好きな同僚からなぜかもらってきたシェッリという魚をまるごとオーブンに入れて焼いてみてるなう。
  • 21:27  そーいえばあのタコ、また #esp が勝つ、て言ってるらしーな。(言ってるのか?w)露国ニュースによると、このタコに敬意を表してスペインの飲食店はタコ出し自粛してるらしーしw
  • 22:05  薬のせいなのか、すでに眠い。昼寝もしたというに。
  • 22:25  こ・・これは・・ www @mulayim_BKK: ちょっと衝撃だった。もう寝ろってことだな。 http://bit.ly/aFxErw
  • 22:29  やはりこっちも見てバランス取らねば。http://youtu.be/5hKi1VlE94A

Powered by twtr2src