2010-05-05のつぶやき

  • 11:56  やだなそれw QT @qtbrowneyes 前座って一曲一曲卑屈にもう一曲サーセンとか言うんかw
  • 14:02  「Made in Iran」なる展示会が13〜16日まで開催されるらしいことを立て看板見かけて知った。手工芸品もあるみたいだから、時間あったら寄ってみたいにゃ。http://bit.ly/bViy0K
  • 14:17  子らを幼稚園に連れてったら、小1時間ジムまたはプールで体動かし、さらに1時間ほど自主学習などに勤しみ、余裕があれば掃除などもし、ちらっとTLの流れを追ったら子らを迎えに行き、帰ってきたら2号と昼寝、残りの家事食事風呂を済ませ、子らをさっさと寝かしつけたら10時過ぎには自分も寝る、
  • 14:19  http://bit.ly/d6azN2 の続き)そんなキッチリした生活はどーだろう・・などと妄想してみる。これができたら、わたしがわたしでなくなる気さえするけどもw
  • 14:36  さっきもすこーの同志からメイルきてた。あとで電話でもしてみるかー。
  • 15:04  ろすあのケイタイ会社はウェブからSMS送れるようにしてくれとるのがうれしい。
  • 15:55  幼稚園で1号がどんなことをアラビア語の授業でやってるのかと先生に軽い気持ちで聞いてみたら、それじゃ家でも自習できるようにとワークシートを渡されることになった。まだごくごく最初のアルファベットだからわたしでもなんとかなるが、なんとなく墓穴を掘ったような気がしている。
  • 16:40  あ、英語のABCの歌みたいなのでアラビア語のってあるだろか??きらきら星のメロディーでロシア語アルファベットの歌も、もすこーの友人宅で聞いたことある気がするんだが、どーも見つけられずにいる。。
  • 17:23  じつは1号も「アラビア語の歌はすごいおっきい声でわーわー歌わないといけないんだよ。なんで?」と幼稚園での体験を語っておりましたww @seyyah777
  • 20:10  そのキモチもわかるw QT @qtbrowneyes おいらも延々イラネとか言ってましたしねw

Powered by twtr2src