2010-03-22のつぶやき

  • 05:50  [t]2010-03-21のつぶやき http://ff.im/-hSCwu
  • 10:52  わははは。否定はしないがw どっちかつとひとり身軽に出歩きたいなーと思っとるのですよ。@TR_Pop: 誤:自由時間 正:Tweet Time
  • 11:02  トルコ人ぽいってんですかね・・ @TR_Pop: トルコの歌手達、ひたすら自分の近況をTweetしないとアイデンティティが保てないみたいだ
  • 11:29  あ、すみません!わたしがリンクしたのもマッカ〜マディーナの高速鉄道関連でしたね。。"Haramain"て名前がイイ★ @abdullah_sakata http://trunc.it/6ia7u @fikrimce: http://bit.ly/ctaJEZ
  • 11:36  かつてのヒジャーズ鉄道ってマッカまで行ってなかったんですね・・知らなかった!http://bit.ly/dzZEmZ によると、レバノン杉はこれで伝説の杉になってしまったとも。。@abdullah_sakataヒジャーズ鉄道 @shiriuma
  • 11:37  そのオーディエンスってどのくらいの年齢層?QT @DESIGNER_U5: J-WAVEのHOLIDAY SPECIAL今日のテーマは旅だって・・・旅ってキーワードは意外に流行・・・??
  • 11:54  ××スタンでテレビ大音量視聴はデフォルトなのか、、QT @shamilsh: やはりですか @hirokun001 僕の友人の味図も耳が遠いじいさんのように大音量でテレビを見る。
  • 11:56  今度は正しいURLありがとう。でも「サービス地域外のためラジオを聴くことができません」だってさ・・イケズ!@DESIGNER_U5 最近流行りの http://radiko.jp/ は海外ではダメなの??
  • 12:15  あーだから「旅」がテーマだったというw QT @DESIGNER_U5 今日のホリデースペシャルのスポンサー。単独スポンサーです〜。// エティハド航空 // J-WAVEのHOLIDAY SPECIAL
  • 12:31  40代男性オーディエンス=エティハド格好のターゲットw @DESIGNER_U5 話題のほとんどはエディハド航空の就航地ばかりで // 行きたくなってしまったなぁー。
  • 12:32  九州もJ-WAVE的には海外扱いw @kiasan Radikoは九州でも聴けないてのに(笑) @fikrimce 「サービス地域外のためラジオを聴くことができません」だってさ・・イケズ!@DESIGNER_U5 http://bit.ly/bsmkKJ は海外ではダメなの??
  • 13:05  1週間くらい3食付でボケ〜っとしに行かれてみては。トルコ人は「ここはトルコじゃねえ・・」と言い、日本人もめったに見かけませんw @TR_Pop: まるでディズニーランドかと思わせられるホテル群プライベートビーチにプール...//アンタルヤ
  • 16:31  それでも幼児連れてるとボケ〜っともしてられなかったので、いずれまたリベンジ狙ってますw なんならひとり旅でもいい。QT @TR_Pop: それ同じ事思った @fikrimce 1週間くらい3食付でボケ〜っとしに
  • 16:33  (したいこと以外は)何もしない、もちろんw @TR_Pop: 何もしないと言ってもNetはするんだろうな
  • 16:37  おぉ、ひさしぶりに話が戻ってきてるw つかコレ、前回ツイート時にチラ見しちゃった★ 落ち着かなくて最後まで見られんのですがw QT @angorausagi: http://bit.ly/dAGraO ビヨンセfeat. レディーガガてつ!Qでみれるかな??
  • 16:40  おそらく名古屋とは違う太陽、海、食べ物、ひとなどがそこにはあり、夜涼しくなってからブラブラしてCDを漁ったりできますw @TR_Pop: しかし今現在も、休みの日はずっとコンピュータに向かっていて、他の事はやっていないので、わざわざ庵樽谷まで行く必要があるのだろうか(^^;
  • 16:42  もういちど言う(深呼吸)。誰得!そんな需要どこにあんの!以上ですww QT @podalirio: なななななんという組み合わせ!! 帰ったら見る!! RT @angorausagi http://bit.ly/dAGraO ビヨンセfeat. レディーガガてつ!
  • 17:17  そーか、日本は卒業式の季節なんですね。。QT @abu7anan: お友達と別れを惜しむムスメ、彼等とは違う小学校に通うことになる。あわれなり
  • 17:28  フォローしてないけど@TetsuyaNoguchiさんをリストに入れて読んでる方たち、なのかも?QT @TetsuyaNoguchi 一つ疑問。フォローされてない方々から、民主党関連の僕のつぶやきに対してばんば、ツイートが届くのだが、どんな仕組み何だろう
  • 17:33  1週間近く切らしたままになってたエジ米(日本米代わり)をやっと買ってきたので今日はごはん炊く!ひさしぶり。うれしぃ。ついでに小麦粉も5キロ買ってきた。またうどんも作る!
  • 18:59  わろたw わたしは残念ながらまだそーゆー目に合ったことないのですが、子連れの日本人奥さまにも構わず声かけてくる輩がQにもいるそーです。。Qさまかどうかは不明、でも白長シャツのアラブ人だったとか。@gotama555 じゃ何故囁く!
  • 19:00  あ、今日せっかく大きいスーパー行ったのに、豆乳あるかどーか調べるの忘れた。
  • 19:12  大胆だなおい!w つか、「エロQ」てなんかいいな。(違 @Takeshi_Ghurab 日本大使館のパーティーで日本人奥様の二の腕をがっしりつかんでたエロQオヤジを見たことがw
  • 20:08  きっと「んだよ、またかよエロきぅ」と奥さま心の中で舌打ちw @Takeshi_Ghurab ビューティホーとか言いながら腕つかむオヤジも凄かったけどw それを笑顔でかわす奥様も流石だと思った

Powered by twtr2src