2010-03-10のつぶやき

  • 03:49  [t]2010-03-09のつぶやき http://ff.im/-hezZL
  • 18:51  ふう、やっとつながった。。インターネットの契約、こっち来てすぐは他人名義でとりあえずやってたんだが、それをこの前父ちゃんに名義変更し、その後料金払わずにいたらしい。それが昨日今日の敗因w
  • 19:01  ウチのもふたりとも言ってました〜。乳児のことばはじめのデフォルトなんですかねー。それとも「どっちだったけ?」的な迷いがあるんでしょーかw @AbdullahSakata: 息子にまた「マパ」と呼ばれた。ママとパパを合わせるなw
  • 19:49  最強なのは、おっぱいの威力w @TrinityNYC: 母ちゃんの勝ち。@Lingualina: @TrinityNYC アタシは、著者の朗読会に行ったら、赤ちゃんを連れてきていて、泣き出したら本を読みながらその場で授乳を始めた肝っ玉母ちゃんライターを目撃したのが最強だな。
  • 20:02  考えたことなかったが、たしかにメイドさんいたらラマダン中はすごいラクできそうだ・・・。ウチはぜんぜんごちそう作ったりとか客多いとかぢゃぁないけど・・(悪巧み開始w @gotama555: ラマダン中のメイドさんは本当に忙しい。家族は夜遅くまで食べている。朝は4時前に起きて
  • 20:14  やっぱりwだってテレビで見かけますもん、アイコンの画像はちょっと若めこざっぱりめですけど。(ウードも弾けるらしい♪http://bit.ly/cILcAk ) つか、いつしかドネルになってるのはなぜw @ootakebabu Abdul Majeed Abdullahさんです
  • 20:17  やはりそのへんはビシッとしないとw メイドさんムスリマ??@mooncat_bun: うちのメイドはラマダン中に子供のおやつの饅頭を平らげた @fikrimce メイドさんいたらラマダン中はすごいラクできそうだ・・・ @gotama555: ラマダン中のメイドさんは本当に忙し
  • 20:35  湾岸(Khaleeji)若手のMohammad Al-Zela'iもエェ感じかと。http://bit.ly/9gGaeu の曲は正統派路線、しかしhttp://bit.ly/cchYPd は、お、お嬢さん逃げてぇ〜それは罠よ〜ッ!みたいなw @ootakebabu アラブ音楽を
  • 21:01  このところ父ちゃん忙しく帰宅が遅い上ウチでメシを食わんこともたびたび。そんなときはつい料理すんのが億劫で、寝る間際まで食べずにいたりする。が、その寝る間際になって適当に焼いた肉とかふつうの量食らうのでわたしは近々かなり肥えると思う確実に。
  • 21:40  もしそんな機会があったら試してみる。http://bit.ly/adXS5R
  • 23:35  今ロシアのテレビ見てたら、こないだのhttp://bit.ly/9nknrH が逆輸入的に取り上げられてたw このひとまだご存命。今や世界中から「Mr.TROLOLO」て呼ばれてる模様w

Powered by twtr2src