2010-01-23のつぶやき

  • 15:44  遊具付きこども広場のある海浜公園へ行ってきた。気温25℃らしいが、暑い、、、これ以上気温あがったらマジでムリ。まだ1月だぜ・・・
  • 15:46  トルコで何度か見た地中海は真っ青だった。ここで見るペルシャ湾はちょっと乳白色がかったターコイズ。あったかそうな水。
  • 15:54  夜は会社のひとたちとどこぞへ寿司を食いに行くことになってるらしい(ここには本格的な日本食レストランは存在しないようなんだが・・)。今日もなんだか朝からいそがしいw 昨日もずっと出歩いてたのに。
  • 16:43  おお、そーでしたか!タルカンと→http://bit.ly/7od30TQT シャキーラと→http://bit.ly/1s86Dl  わたしが知ってんのはこのくらいなのですが。@angorausagi: ワイクリフってハイチ出身なの!
  • 16:49  同意。使ってみたけど、なんかちゃんとReTweetされたのかどうかもよくわからんし(クライアントにもよる??)。 QT @kiasan: 標準装備リツイートより、いままでのRT機能のほうがいいや。
  • 16:50  RT @kiasan: .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。http://www.dff.jp/ct/twit/haiti
  • 16:55  へーそうなんだー。地中海もかなりあったかい海かと思ってたんだが。寒いとこの海は真っ黒なイメージあるなそういえば。QT @kiasan: そうそう!冷たい地中海は真っ青なんだよね。暖かくなるほど緑の混じる海の色になる。
  • 17:00  やっと昨日今日の分のみなさんのTweetに目を通し終わった。。これフォロー数多いひとはいちいち遡ってたら大変なことになるよねぇ。
  • 17:02  それでも、たとえばRSS購読してるブログとかのたまった記事を遡って読むよりは断然ラク、かー。
  • 17:14  何歳向け?日本語版とかロシア語版とか(ぉぃw)作られる予定ないかねー。QT @kiasan: @taguchi 子供に世界の旅を疑似体験させてくれるサービス『Little Passports』 http://bit.ly/7tkx91
  • 17:44  なにやってんだよww 肉体はたしかにすごいが@44歳 QT @kiasan: シャールクカーンのついったアイコン用イメージがすごすぎる件について。http://bit.ly/6DZvH0

Powered by twtr2src