2010-01-21のつぶやき

  • 08:47  はてなハイクて、マジで俳句な5・7・5を投稿する場かと思っとったわw
  • 08:56  子らがまだ起きてこないので、わたしも二度寝してやろうかと思うがどうだろう。
  • 10:07  さっき目覚めたら、子らはわたしの近くでしずか〜に遊んでおった。
  • 12:09  ご本人からの報告。http://bit.ly/84tlZ8 がんばってほしいと思う。
  • 13:05  http://bit.ly/4zIfFP イエメン、日本人はもともと大使館でビザ取ることになってるから影響ない、か。
  • 13:48  そーいえば今持ってるQビザはオマーンにも入国できる特典(?)付きで、行ってみたい気にさせられるのだが、隣り合ってるわけでもないし、ちと遠いわな。
  • 14:40  ロシアあたりも銀行口座持ってるひと少ないけど、パーセンテージ的にはどのくらいなんだろなー。QT @shiriuma: イエメンでは国民の4%しか銀行口座を持っていないそうだ。
  • 14:51  ドバイにいる、と思ってたパレスチナ人ママ友からメイル。今はシャルジャに住んでるらしい。
  • 15:30  ネットブックを持ち出してアパートの中庭から。
  • 15:32  今ヨルダン人姉弟とあいさつw
  • 15:36  さっきアパートから出たところで、またしてもウクライナ人に遭遇。娘がこっちで双子出産したんで手伝いに来たらしい。娘夫婦、だんなさんはオーストリアのひとだって。
  • 15:38  ウクライナ人との遭遇率高いのはなぜw 1号のためにロシア語できる子どもにも遭遇したいものだ。
  • 16:01  謎です。宿泊券とか航空券込みの特典ならまだしもねぇw QT @angorausagi: なんでだろ〜?!オマーン特典。RT @fikrimce: そーいえば今持ってるQビザはオマーンにも入国できる特典(?)付き
  • 17:59  わろたw http://bit.ly/7sVanZ コレ、サッカーのトリビューンぢゃないんよ。テニス全豪オープントルコ人選手の試合でトルコ人ファンによって繰り広げられたトルコ式応援風景なりw
  • 18:16  フーリガン的行為もあって警察出動とか考えられない展開にこの試合のテレビ放送途中で切られちゃったらしーしw 解説者曰く「今放送を見始めた方、お宅のテレビは故障していません。実際このくらい騒々しいことになってるんです!」http://bit.ly/7rRnOM
  • 18:22  ちなみにこの記事のタイトル「もしトルコ人がテニスの試合に行ったら」。http://bit.ly/7rRnOM ドリフの「もしもこんな〇〇がいたら」シリーズみたいやんw
  • 18:46  お?この「トルコ人」選手、ウズベク出身なんじゃん!(サマルカンドならタジクかも?)http://bit.ly/86zM21 子どものときから向こうでテニスしてたんなら、それなりの腕なのはわかる気がする。習ってたひとが「いいインストラクタいる」って言ってたの思い出したから。
  • 20:01  なんとなく同意。http://bit.ly/7H1DUr つか、あたしはこの引越しのドタバタでANAマイルを年末失効させてしもたよ、、、 楽天ポイントにでも換えときゃよかった。ぐすん。
  • 20:06  そーいや、こないだQ航空チェックインのときもドタバタしとってANAマイレージカード出すの忘れたんじゃったワシ。。

Powered by twtr2src