2010-01-17のつぶやき

  • 01:46  あらら、今日はなんだか夜更かししちゃったよ。朝はいっつも眠いのに。
  • 11:32  やっとデスクトップに戻る。やっぱりメイル管理が楽になったー。こっちにもTweetDeck入れなきゃ。
  • 13:17  むやみに広いこの家をなかなか掃除する気になれない。でもせっかく掃除機も買ったことだし今日こそは・・・!(と妨害活動を繰り広げる2号を阻止しながら書いてる俺)
  • 13:22  あ、今日は日曜日なのか!
  • 18:13  ダンスパーティーの選曲作業てすごいw この女子はまたホラズム系ですかね。QT @satoruyoshida: 日本ウズベキスタン協会新年会の後のダンスパーティーの BGM 選曲中 例) Hulkar Abdullayeva - Og'a Qoqirqa
  • 18:30  ウズベク・アイドルのシャハゾーダたん、ロシアのDJスマッシュてのとやってる曲があるんだが、このビデオクリップが要するにファッキ●シッ●で、完全にシャハゾーダたんを貶めた・・と思わざるをえない出来。だからこのDJイヤなんじゃ。http://bit.ly/7xSExW
  • 18:39  こんなことなら同じくウズベキスタンから去年春先だったかやっとロシアに打って出たイルホン兄♥またの名をDJピリグリムとやってほすぃかったヮ。これはけっこうロシアの音楽チャネルでオンエアされてた。初めて見たとき思わず小躍りしたw http://bit.ly/7pYJAk
  • 18:44  ちょっと見ないあいだにイルホン兄、なんかホアキン・コルテスハイキングウォーキング混ぜた感じになっちゃったなぁ・・と一瞬思ったことはもう忘れよう。

Powered by twtr2src