2010-01-13のつぶやき

  • 00:03  「Twit」ていうクライアントがよさそうなのでさっそく使ってみよ♪と思ったんだが、日本語全部文字化けてしまう。。なぜだー。メニューのとこも???ばっかりでナニがなにやら。ちなみに今日はネット接続自体もひじょーに不安定。 *Tw*
  • 14:15  結局TweetDeckをインストル。しかし昨日からのインターネット接続不良は引き続き。
  • 14:22  今朝なぜか5時半頃完璧に目を覚ましてしまったウチの1号2号。わたしも起きないわけにはいかなくなり、もー眠くてたまらんかったのだが2号と昼寝。その間1号はひとりで遊んでて眠くもなさそう。こいつ、子供のくせにホント睡眠時間短いワ(活動的すぎる、ともぃぅw)。だからチビなんじゃ〜!
  • 14:58  激遅RTご容赦 @nobi: 人類をゆっくり殺す砂漠化に砂+バクテリアの住居(台中オペラハウス似)で対抗する http://bit.ly/7dcBU5 は予想通りの面白さ。予想外の面白さはリアリティー番組が中近東をいかに変えたか紹介した: http://bit.ly/5o8hKj
  • 15:08  特にこちら、とても興味深く共感しつつ見ました。昨日テレビで実際にこの詩人コンテストやってるのに出くわし見入ってしまいました(もちろん内容はほとんどわかりませんでしたがw QT @nobi: リアリティー番組が中近東をいかに変えたか: http://bit.ly/5o8hKj
  • 18:15  近所のショッピングモールに子供向け体操クラスがあるというので買い物ついでに見学、後半ちょっと参加させてもらった。1号は気に入ったようなので(おなじくらいの年頃の女の子がいるのもうれしいよーだ)入会する予定。テコンドーのクラスをメインでやってるとこなんだが、1号は武道系に興味なし。
  • 18:19  今日はピロシキにしよっかなー。揚げ物はなんとなくめんどくさいが。
  • 18:52  そーいや、ユニクロはこっちのほう出店してたっけ?? http://bit.ly/6P4WjU
  • 18:59  名言。わたしも和食はてんでダメですワ。レパートリー皆無w QT @mai_siesta: きのうは鰤大根、きょうは肉じゃがを作った。レシピから逸脱しないという勇気。オリジナリティを出さない勇気。
  • 19:06  そーいえば持ってくんの忘れた電源コード、昨日こっちにあるPCメーカーの代理店に問い合わせたんだが、電話かけなおすって言ってまま、まだかけてこんな・・ ま、そんなもんか。純正品ぢゃないのも売ってそうだから、まずそっち探してみよーかの。
  • 21:55  http://bit.ly/8AbXpeで探してた本命をその後発見。曲名・歌手名ともに不明だったんだが、この男前wの顔だけはしっかと覚えておったので助かった。新郎の喜びの歌であろうと想像するのだが、天幕で待ってる新婦の美しさったらもぅ。。http://bit.ly/8woAVP
  • 23:34  この歌手ムハンマド・アル=ザイライーはクウェート人のようだが、湾岸方面の男踊りもなかなか味があってよいな、と(萌w) アラブ圏のビデオクリップ見てるとどれも最後に監督はじめ関係者のクレジットがきっちり流れるんだが、この曲では素(す)な感じのおまけ映像+音楽がなおよろしアル。
  • 23:57  この祝福の男踊りhttp://bit.ly/8woAVPの人差し指アゲアゲな振り(1:51他)を見て、スィベル・ジャン(トルコ)とデュエットしてたジャワド(サウジ?クウェート?)のアレhttp://bit.ly/53mOUA (1:36)もコレだったンか!と思い当たった気もしたw

Powered by twtr2src