2010-01-10のつぶやき

  • 13:53  昨日は頭痛がひどくてまったく動けんかった、、 それでもやっと重い腰をあげてデスクトップを荷解きしたのだが・・・。あろうことか電源コードを忘れてきたらしく使えず!(アホ) こっちで入手できるかなぁ。
  • 14:00  ヤヴァそうなサイトにアクセスしよーとするとやっぱりすかさずブロックされおるw わたしが悪ぅございました〜w
  • 14:03  こっちの英国型電源コンセント、どーも好きになれん。つか、第3の目みたいなとこ、実際必要あんだろか?
  • 23:30  レバノン人のママ友から返事があり、彼女の友達もここに住んでるとのこと。あまりメイルとかチェックしてないひとらしく、ちょっと時間はかかるかもしれないが、連絡取れるようにしてくれるみたいだ。
  • 23:44  こないだも父ちゃんの仕事の関係でレバノン人家族(奥さんは「あぁ、あなたがレバノン美人妻さんですね」てなイメージどおりだったw)と食事に行く機会があったんだが、見かけたのはほぼカタール人ばかり、月夜のもとお茶してたりしてイイ雰囲気ではあった。http://bit.ly/4Rs3CT
  • 23:55  ちなみにQは外国人が買うことを許される不動産物件には制限があるみたいだが、この人工島の高級住居物件は買えるものらしい(しかし富豪のみ)。なんかちょっとココ、わたしはお台場を思い出しちゃったけどなw http://bit.ly/90NcC6

Powered by twtr2src