2009-12-31のつぶやき

  • 11:57  日本人としては箸の類がまったくないのは不便極まりない。
  • 11:59  Google Chrome使い始めたはいいが、ついったー用のクライアントもなんか使わないと、これまた不便である。
  • 12:15  これ個人的にちょっと気になる。 http://facta.co.jp/article/201001061.html
  • 12:31  鍵穴日テレすでに1500人以上待機ちう、、 配信ぶっちぶちに切れまくり。とてもまともに見れそうにない(つか、もはやなにも映らんし・・)。
  • 12:54  紅白のMJ追悼SMAPなんてのも気になるが、こっちも無理だしな・・
  • 12:57  後日アプが期待できるveohなのだが"no longer available in Q"らしい。こんなとこでブロックされるとは・・・。 俺、アウトー。
  • 13:03  ムキーッ!風呂入ってくる! RT @kiasan: なんと言ってよいやら〜!とりあえず笑いっぱなしダスw
  • 13:20  あ、紅白見れる!MJ追悼コーナーはいつだw
  • 17:25  結局日本の年末番組はまったく見られず終わる模様。ここ、ロシアとは時差ないからあっちの番組で見てみよかな。ケーブルテレビでロシアのチャネル映るし。出かけちゃうかもしれんけど。
  • 17:28  NH●ワールドつのも唯一日本のチャネルとして映るんだが、紅白とか気前よく放送してくんないのだ。

Powered by twtr2src