2009-12-11のつぶやき

  • 17:11  トルコの新聞のアカウントいくつかフォローしたんだが、TLに表示される記事タイトル、いろんな意味でおもしろいの多くて困るw
  • 17:15  「トルコ、サムライ市場に進出」てなん??と思たら、どーも日本のシンボル的な「侍」と株式を意味する「Sermaye」をひっかけて、「サムライ市場」=「日本の株式市場」ということらしい。進出の詳細は不明w http://bit.ly/6jTuxA
  • 17:36  わははは!それ、いまどきのマタギ風のやつですよね?わたしは手編みでそれ作り始めてはみたもののすっかり頓挫してますがw RT: @shiriuma: 嫁さんが、ブルーザーブロディの入場コスチュームソックリのベストを着ている。
  • 21:45  いつもの天気サイトを見たら今日は気温マイナス10℃前後だったらしい。昼間の雪の中、2号をベビーカーに乗せて近所の池の周りを散歩しはじめたところ瞬殺、あいや、ものの数分で寝入ってしもた。寒くなってから常にそんな調子なんで、アレは動物の冬眠的な現象なのかもしれん。
  • 22:20  ママンが好きな(ヒデキっぽい)歌手についての番組をチラ見ちう。ソ連時代、彼みたいなスタイルは斬新だったらしい。還暦。 http://www.leontiev.ru/index.php?chp=showpage&num=377

Powered by twtr2src