2009-12-10のつぶやき

  • 15:46  日本語音声付きの「となりのトトロ」DVDを見つけ、1号向けに買ったんだが(じつはあたしも見たことなくw)、制作されたの1988年てことに驚愕。そらとしとるわ(再)。 RT: @kiasan: いちょう並木のセレナーデがすでに15年前の歌ということに気づく・・・!!そらとしとるわ。
  • 16:06  昼前にパソコン立ち上げようとスイッチ入れたら、今まで見たこともないランプが赤く点滅し、ピー!ピー!ピー!と緊張感たっぷりの警戒音まで鳴りはじめ、何度やってもコード抜いてもどーにもならず、もうダメかと思た。。。でも午後になって電源入れたら直ってた。なんだったんだアレは。
  • 16:43  このアドオンにしてみよかあっちのにしてみよかとか考えつつ、そろそろGoogle Chromeなのかやはり・・とも思っている。http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/12/9_0006.html 
  • 21:21  なるほど、そういう円高還元もアリだな。 RT: @angorausagi: @miyukiss_: いま円高だからWikipediaに寄付するのにいいかも。

Powered by twtr2src