2009-10-27のつぶやき

  • 17:46  ここんとこずっと雨がちな天気。さぶくてもかまわんから降らんでほしぃ。散歩に出かけられん。
  • 18:36  去年編んだ帽子を解いて、昨日さくっとベレーっぽいのに編みなおした。もう少したっぷりめに編めたらよかったんだが、もう糸が残ってなかったため終了。http://f.hatena.ne.jp/sharqi/20091027173054
  • 18:38  こないだ編み始めた自分用のマタギ風な装いはその後停滞中。なれど今日また違うチュニックぽいのに着手し始めてしもた。こっちのほうが編んでてたのしいかも。
  • 19:41  こないだ父ちゃんがWindowsLiveシリーズ(?)の最新版をあたしのパソコンにインストルしてしまい。ひっさしぶりにメッセンジャ起動させてみたら、なにやらイロイロ盛りだくさんぽくなってて面倒なことにw

Powered by twtr2src