2009-10-26のつぶやき

  • 11:33  正直もともとまったく好きなタイプではないのだが、、重力に逆らえず目尻が垂れすぎてしまったよぅだね・・たしかにコワイ。 RT: @kiasan: 朝から工藤静香のCM
  • 12:01  いちおうこんなのも読んでおく。原油高でここんとこドル安進んでるのはたしか。 http://plaza.rakuten.co.jp/isbrics/diary/200910260000/
  • 13:33  何か売り買いすんのも面倒だよココ。疲れたヮもぅ。
  • 13:53  昨夜ニュースでちろっと映像見たんだが・・ アンディ・ガルシア使ってサアカシヴィリを美化して描くのだきゃぁ勘弁してくれ!(タイトルわからん) http://www.reuters.com/article/entertainmentNews/idUSTRE59I51N20091019
  • 13:55  一方ロシアも南オセチア側から描いた映画で応戦するのであったw (こっちもタイトルはわからん)
  • 14:00  この季節、落ち葉の量がハンパないわけですが、今日もせっせと落ち葉を掃き集めてるおばちゃん(中央アジア系、もしかしたらまだ若いかもしれん)。。ホントさぶいのに大変だょな。
  • 23:14  今日は早めに子らを寝かしつけた。ホッ。ブラウザはFireFoxがデフォルトなわたしだが、今IEでついったのサイト見ている。見え方がちょっと違うのね。
  • 23:18  かれこれ2ヶ月くらい前に買ったバスフォーム(お風呂アワアワにするやつネ)、思えば今の今まで使うヒマなく放置しとったんだがw今日はこれからのんびり湯船に浸かってみたいと思う。

Powered by twtr2src