2009-10-24のつぶやき

  • 00:32  Reading: http://twitthis.com/qjiy7o
  • 14:39  ぢゃすてぃん(28)におばちゃんストーカー(48)か・・ 2回家ん中にいた、てそらコワイわ。http://news.bbc.co.uk/2/hi/entertainment/8323751.stm
  • 14:40  これひさしぶりに見たいと思った邦画だわ。http://shizumanu-taiyo.jp/
  • 15:37  これから掃除、ごはんの支度(来客の予定あり)。
  • 16:36  来週父ちゃんが休暇を取ったよーなので、息子が夜泣き叫んでも平気だろぅ、ちゅことでそろそろ卒乳計画を実行に移そうかと検討中。
  • 16:42  おっぱい部分に顔の絵を描く(父ちゃん案)とか、にんにくを塗る(おばさん&ママン実践法)とか、バンソコ貼る(母ちゃん案)とか考えたが、そーゆーのはダメらしいw http://baby.goo.ne.jp/member/ikuji/milk/6/04.html
  • 16:46  せんべい食いたい!海外暮らしで最も苦痛なことのひとつは、せんべいをいつでも食いたいだけ食うという贅沢が許されないことである。ポテトチップスで代用すんのももぅ耐えられん。
  • 21:01  それってニッポン放送?んだったら、Keyhole TVで聴けるど! RT: @kiasan: 久しぶりにオールナイトニポンききたくなったけど、我が家にはAMラジオを聞くおされ機器はないのであった
  • 22:16  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1324088.html この事件の続報がまた。 http://bit.ly/JpL0G
  • 22:23  しかしサウジみたいな国でこの男はナニを考えてテレビでそんな大胆なことしちまったんだろか。それが最大の謎。「ケイタイのBlueTooth使って女性を見つける」という手口も新手だわwと。やはりどんなに法律が厳しくてもそれを破ってでも楽しもう、てのが人間の業の深いとこなんですかねぇ。。
  • 22:31  その番組?? ????(英訳「Red Line」)、「アラブ世界のタブーの切り込む」という趣旨らしい。うーんおもしろそうかも。
  • 22:34  まあお気の毒。けどそれにしたってリスキーなことしたもんですよねぇ。だってバレるでしょ、つかそのくらい当局が突きとめちゃうでしょお?? RT: @mongger: サウジの事件、どうもTV局にだまされたらしいですよ。 個人が特定できないようにして放送するから大丈夫だって。
  • 23:02  プルシェンコ、すげーよ。のひとことに尽きる。 http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009102401000630.html
  • 23:05  プルシェンコ、あの女プロデューサと再婚してたとは知らんかった。。あのふたり、メディア向けに「恋人」っぽい演出しとるだけやろと思っとったから。

Powered by twtr2src