2009-10-14のつぶやき

  • 13:38  王冠!? RT: @kiasan: へ、へいか…! http://livedoor.blogimg.jp/plusmicro26/imgs/a/a/aaadc92a.jpg
  • 18:53  そういえばヒラリ・クリントンは最近激しくバアちゃんぽくなっちゃったね。やっぱり激務なんだろか。 RT: @kiasan: @fikrimce シャラポアは一時期恐ろしく劣化してたよね。
  • 18:59  今日近所の公園で、この地区のローカルな祭りみたいのがやってて、ちょっと見物した。こないだ心を入れ替えてデジカメをいつも持ち歩くことにしたためビデオも撮れたりしたんで、あとでどこぞにアプしようと思う。
  • 19:02  この頃不眠に悩まされてるというママン、今ソファで寝息を立てている。
  • 19:04  息子も遅めの昼寝続行中、娘はひとり風呂場で水遊び。平和だ・・
  • 19:41  こーゆーのいるからヤなんだマジここ住んでんの。http://bit.ly/rdft0
  • 19:42  個人的にはカザンなら住んでみてもいいとさえ思っている。ロシアであることに変わりはないけどね。http://bit.ly/BqOCi
  • 19:44  クリントンのカザン訪問記事中に気になる文言発見。。「Golden Minbar, an international Muslim film festival」とな。そんな映画祭があったとは!http://www.mfmk.ru/m/eng/index.php
  • 19:49  トルコ×アルメニア戦、テレビでやんないかなー。またトリビューンに「Welcome to hell」とか横断幕出てたら笑う。いや今回は笑えんかw
  • 19:57  息子が「ママ!」と言うとき、それは「母」を呼ぶ意味と「見て!」の意味があったのだが、ここ数日後者のほうを本来の「見て!」(スマトゥリー!)の発音に若干近づいて、「マチー」と言うようになった。これもまた進歩。
  • 20:25  あれ、「テクノラテ●ジャパン サービス終了のお知らせ」なんてメイルが着とる。そーなのか、ふーん。
  • 21:41  トルコ、トルクメ、カタル、サウジ。

Powered by twtr2src