2009-10-13のつぶやき

  • 10:36  ぜんっぜん知りませんでした!こっちもニュースとかでやってたのかなぁ。 RT: @mongger: @fikrimce http://rocketnews24.com/?p=16678 ←これ見えました?
  • 11:28  今日9:30に某所で待ち合わせしたママンとおばさん、2時間が経過しようとしている今現在まだ会えてないらしぃ。。おばさんから連絡があったんだが(ママンはケイタイ持たずに出かけた・・)、どこ行っちゃったんだー。
  • 15:06  ママンはおばさんを待たずにひとり勝手に目的地に向かい用事を済ませた模様。その後、今現在なおも行方不明中。だいじょぶかよおい、、 この件、ムダに2時間ママンを探し続けたおばさんがまったくもって気の毒。
  • 16:23  いまだにママン行方知らずのため、18時に入っていた予定をキャンセル。
  • 16:29  Reading: 【極秘入籍?】プーチン首相の娘、富豪と結婚 しかし情報を漏らした作家は失踪 チャべスのコワイもの知らずは別格ですからw http://sasakima.iza.ne.jp/blog/entry/1268732/
  • 16:43  父ちゃんもそろそろママンの行方が心配になってきた模様。
  • 16:56  Clinton Upbeat On Russia 'Reset' After Moscow Talks 「ロシアを真に理解するにはモスクワを出よ。カザン(タタルスタン)なんかいいかもね」は正論。 http://bit.ly/EoG6E
  • 18:22  ママン、無事帰宅。どーもおばさんの言ってることと話が違う。ママンも1時間おばさんを待ってたと。来ないからあきらめてひとりで行ったんだ、とこちらも憤慨気味。なんだかなー。
  • 19:09  Reading: Erdogan: No Politics During Turkey-Armenia Soccer Game ブルサがピリピリしてんですね。「トルコ人ホスピタリティの見せ所」、かぁ http://bit.ly/bDOlQ

Powered by twtr2src