2009-10-10のつぶやき

  • 11:13  そっか、今日がトルコとアルメニアのXデーなんだな。
  • 11:14  ママンと娘を送り出し、しばし羽を伸ばす時間を確保。まずメシ食うかw
  • 11:17  さんくす!とりいそぎブクマ入れまっす。 RT: @TR_Pop: これはYay?n Onlineより使い易そう。>ネットラジオポータルhttp://bit.ly/18CRxT ネットTVポータル http://bit.ly/IwRsL
  • 12:42  これってナルギレ(水たばこ)も含むの??そしたらナルギレ・チャイハネはどーにもならんわな。わたしは吸わんけどもアノ雰囲気好きなんだが。 RT: @47news: トルコ「禁煙法」喫茶店を直撃 客離れで店主らデモ http://bit.ly/16TGpg
  • 12:42  あ、よく見たら「屋内禁煙法」て書いてある。んじゃ庭先みたいな外にあるナルギレ・チャイハネはだいじょぶなのか、な。
  • 13:50  .@TR_Pop わたしはPal FMてゆの家事の合間にちらちらっと聴いてますけど、こっちはしゃべり少なめ、なつかしめな曲もかかってる感じですかね。  [in reply to TR_Pop]
  • 15:17  じつはロシアつか、もすこーでもつい最近始まりました〜 http://bit.ly/GXmrU RT: @TR_Pop: Googleマップで名古屋もストリートビュー
  • 15:29  Watching: Snickers mad mix さっき見たCM。アフリカンなお見合いか嫁入りシーンなんだけど、歌はロシアのおばちゃん声の伝統的民謡だというw http://bit.ly/F0PXM
  • 15:31  ?Тонуса? ? Реклама в России これもさっきテレビで見たCM。なぜかインド仕立て。 http://bit.ly/3IQvOs
  • 15:34  ご指摘のとおりですw RT: @angorausagi: おおー!ロシアはセキュリティ的に心が狭そうだからどうかと思いましたが、解禁したんですね〜
  • 15:35  じつはウチの父ちゃん、Googleストリートビューの存在をまったく知らなかったらしく、ロシアのコレを知った日、鬼の首でも取ったかのように「いまどきこんなんあるんやで!」と誇らしげにわたしに報告してましたw
  • 22:38  Reading: Armenia-Turkey Deal Delayed Over Disagreements やっぱキタコレ。 http://bit.ly/1P4t2w
  • 22:50  リチャード・ギアの「ハチ公物語」(ずいぶん思い切ったことするよねーハリウッドもw)、こっちでも公開されてるらしく、今日その看板見たら、タイトル「ハティコ」(Hatiko)になってた。。せめて「ティ」ぢゃなくて「チ」にしてくれ。
  • 22:57  でもロシアのサブタイトル、「いちばんのほんとうのともだち」みたいなのはよいと思う。あぁ、考えただけで泣ける。。(じつは犬好き)
  • 23:08  マイケル・ジャクソンの「This is it」、もすこーぢゃ上映ないんだろか・・ なんかジャネットがはるばるやってきて市内のどこぞでビデオコンサートは今度やるらしいんだが。

Powered by twtr2src