2009-10-08のつぶやき

  • 12:14  昨夜12時過ぎてから例のセーターを解き、半分を毛糸玉状態にしたんで、今日こそ編み始めるぜ。
  • 13:17  .@kiasanとこのアレで愛しのハノイロックスYouTubeで見つつ※も斜め読みしてて意外な事実(?)を知る。(1)Hanoi Rocksとはベトナム戦争時、ベトコンが米兵に売ったドラッグの名前、(2)ガンズのアクセルとマイケル・モンロー同い年。こちらからは以上デスw
  • 16:34  えいやッ!と清水ジャンプで買おうと思ってたモノがあったのですが・・どーやら先客がついてしまったよーで、ちょっぴり凹んでます。
  • 17:38  今近所の池の周りをベビーカーに息子乗っけて散歩してきたんだが、今日はちょっとあったかかった。雨がぽちりぽちり降りはじめちゃったんで3周で帰ってきたが。息子は1周目ですでに睡眠突入。新鮮な空気の偉力たるや。
  • 17:55  Reading: Ahmadinejad Jewish? Wouldn't Matter If He Was ま、そゆこと。 http://bit.ly/ocY06

Powered by twtr2src