2009-09-18のつぶやき

  • 07:53  さっきまだ寝てる娘の隣を通ったら、夢を見てるんだろな、急にケタケタケタキャキャキャッて笑い出した。昨夜もそんな現象あった。彼女にとって毎日何か楽しいことがあるといいと思う。
  • 07:55  これなに。ひとつ前のつぶやき、ついったアプリがEchofonてなっとる。。そんなん知らんぞ。
  • 08:11  Lady Gagaて、わたしの中ではビミョーな位置にあるひとだったんだけど、そのぱほまんす見てかなり「好き」のほうに傾いたお。彼女はライヴが楽しいひとなんだなきっと。 RT @kiasan: ガガの珍奇ぱほまんす
  • 08:13  Watching: YouTube - Lady Gaga "Paparazzi" MTV VMA 2009 ※にてアレはナントカ言うイタリアオペラの象徴的なワンシーンなんだて言ってるひといた。 http://bit.ly/eI9Ru
  • 08:14  おぉ、そーでしたか。 RT @angorausagi @fikrimce 名前変わったらしいですよ〜 バージョンアップするとそのこになるらしい。
  • 08:16  おっと、もう娘を部活wに連れてく準備をせねば!
  • 14:26  息子昼寝突入。あたしも眠い。。
  • 20:36  [mz]もすこーはまだまだ眠らない、らしい http://ff.im/-8kZyo
  • 20:38  あーひさしぶりにブログのほうアプした。
  • 21:04  Reading: Serbia's President Promises To Protect Gay Parade バルカンのひとたちも「伝統的に保守的でマッチョをよしとする」のか。。 http://bit.ly/3beg2h
  • 21:19  今日は早めにもうパソコン消そう。そんな気分。

Powered by twtr2src