2009-09-17のつぶやき

  • 08:25  7時に起きたが今日はもぅ眠くない。なぜかというと子らを寝かしつけながら自分も寝ちゃってサフルもぶっちぎりで寝たから。
  • 14:01  そーいえば、デニズ・セキ(トルコの女性歌手です)もドラッグで捕まって、こないだ保釈されたんだよねー。彼女は売人だった?みたいで、逮捕前はえらい肥えてた様子だったが。
  • 14:15  Watching: YouTube - Deniz Seki - Kop Gel G?nahlar?ndan この曲とかけっこう好きだった。 http://bit.ly/srZ4R
  • 14:20  Watching: YouTube - Deniz Seki - Ey Kalbim これも。今でもいっしょに歌えるくらいだw http://bit.ly/juiSU
  • 14:23  Watching: YouTube - Michael Jackson 'This Is It' Official Movie Trailer とりあえずコレも見ておこう。 http://bit.ly/is7Hr
  • 15:00  みくしにもついったみたいな機能付いたのね。
  • 15:58  残念ながらここではナマで見られなかったわけだが・・・お迎えはこれまたおもしろいのがきたんでつねw 8888とは末広がりづくしで演技、あいや縁起がいぃや。「おまえたち、ご苦労」て姐さんの声が聞こえる。
  • 16:29  そーなんだよね。みくしでつぶやくひと増えたら日記かくひと減るんぢゃね?と思たよ。そーゆーもんでもないのかねぇ? RT @kiasan @fikrimce それでなくてもmixiてクローズドな世界なのに、そこでつぶやくのて日記かくのとなにが違うのかっちゅう話じゃない?
  • 16:42  鼻すすったり涙見せたりしとるよーだが、このひと泣いてはいないょなっつぅ印象が。 RT @kiasan @fikrimce コレキタhttp://bit.ly/dZumF
  • 16:44  Reading: Eurovision Amends Rules, Does Not Sanction Azerbaijan http://bit.ly/4Me6k
  • 16:50  かみなりどっかーん。
  • 16:55  TwitterFoxてすぐReTweetする機能がないから、そんときはTwitterLineにして使てる。なんか他にいいのあるよねきっと。
  • 17:58  「裸族」て、習慣だったの??てっきり部族名かと思っとりましたワ。。 とはいえ、こどもに添い乳しながらの自身の寝姿はまさに裸族だ、とずっと思ってたあたしなんですけどもねw
  • 17:58  Reading: レコードチャイナ:個人の自由か風紀の乱れか、「裸族」ブームで大議論 http://bit.ly/3gTlIV
  • 19:13  夕食の献立:困ったときのプロウ頼み。
  • 22:20  さんきゅ★目に沁みた。ところでマドンナほっぺたリフトしすぎだと思いませんこと?w アノ小尻ぶりは50のケツぢゃないぜ!とライヴの映像見たとき思ったが、あれは本物の鍛錬の賜物かしらねえ。 RT @kiasan マドンナ感動のMJトリビュート。http://bit.ly/KHvkg

Powered by twtr2src