2009-09-10のつぶやき

  • 10:06 つか、ぴかちゅうは実在するかもしれんし、しないかもしれん、しかしそれが「アリ」かどうかはおまえが自分で判断しろよ、ちゅう話だわなw RT @kiasan: 信じるな!て話よね
  • 10:13 寝不足にムチ打って娘の習い事第3弾に出かけたんだが、どーも来週から始まるよーだ。おばさんに説明会に行ってもらって、曰く「木曜9時半!遅刻厳禁!」て言われたからがんばったんだがな。。
  • 10:16 今日は別の部活もあるから11時にまた行かなくちゃ。すぐ近所でよかったよホント。
  • 10:21 パンとかやっぱりてづくりがいいょなぁ〜。さて、てづくりラグマンの工程を楽にしようと思て、5月にパスタメーカーを日本で買ってきたわたしなのですが、じつはいまだに一度も使ってません。エヘ★ RT @kiasan てづくりベーグル
  • 14:16 たしかに、ちょっと雨降っただけですぐ道が川みたいになるって印象あるとこだけど、今回はすんごいことになってるのねぇ、、まさにそんな折、父ちゃんの上司はまたまた飛んでイスタンブル
  • 15:16 突然パソコン落ちた。書きかけのメイル、ウチのサンダーバードったら気を利かせて自動的に下書保存してくれてた。。グッジョブ!
  • 16:43 父ちゃんからの宿題、メイルでサクッと送れず、ちびちびSMSで分割して送ってたらものすご消耗した。
  • 16:59 こっちのアカウントからは英語系全部フォローはずしちゃったんだけど、やっぱりひとつふたつ戻すことに。個人的にはRFERLチェックは欠かせないのだわ。

Powered by twtr2src