あの夏を忘れない、的な


コレがテレビから流れてきたときゃそら何事かと思いましたワw



ロシアの“DJ”何某の曲なんですけども、つかみの出だし(つか、サビでもある)が意表を突くトルコ語
「べん・せんすぃず・おらまぁ〜む」あたりはトルコ節再生の意気込みも感じられ、好印象w
しかしこのときたら、、、(涙


ちなみに、動画サイトのほうの「統計&データ」>「視聴者」つとこ見てみたりするとですね、支持層がなんとなくわかる気もしますょ。


カロリナねえさん*1の数年来の恋人(あるいはもう夫になっとるかも*2)もアンタルヤでの休暇中に知り合ったトルコ人*3だっつーしなー。


*1:Ani Lorak(アニ・ロラク)、去年のユーロヴィジョンで2位だったウクライナのポップス歌手。ちなみに彼女の芸名は本名"Karolina"をひっくりかえしたもの。

*2:追記:結婚済みでした。新郎は童顔ですな。

*3:蛇足ですが、チンピラぢゃなくて実業家みたいですw