2009-09-03のつぶやき

  • 13:34 日本の自治体でやってるプレイグループ(というかそれ以上)みたいなのがこっちにもあって、その説明会に行ってきた。幼稚園代わりに。
  • 13:42 4歳から17歳くらいまでといろんな講座(?)があるんだけど、最年少は選択肢が限られ気味。ま、しゃーないわな。ホントはエネルギー発散(体力消耗)させるために柔道とか通わせたいが、本人が嫌がるのであきらめw
  • 13:52 昨夜のガルプツィは「ロールキャベツ」ではなく、より「ガルプツィ」ぽい仕上がりだった。今日はピロシキでもすっか。
  • 13:56 とか思いながらもやはり炊飯予約設定。散歩はコリアン系の惣菜屋まで足を伸ばすか。

Powered by twtr2src