とるころしあ

トルコのギュル大統領がやってきたというニュース、こっちのテレビでもわりと時間を割いて伝えられてた感じですが、正直ロシア語だけじゃよくわからんので、在ロシアのトルコ商工会議所(だと思う)のサイトを見てみることに。
ここ、だいぶ前に父ちゃんから教えてもらったんだけど、ちゃんとした機内誌っぽい感じの季刊誌も発行してるし、ビジネス関連のみならず、土耳古露西亜についてはなかなか情報が詰まってる模様。フォーラムもあり、在住トルコ人が集う場にもなってるみたぃです。


そういえば、2、3日前に父ちゃんの会社の社長が急にトルコから飛んできたっつのもこの大統領訪露絡みだったのかもしれんな、と今気づきました。


つか、今日はバレンタイン・デーですか、そーですかw