2012-11-01のつぶやき

  • 09:26  昨夜は2号も朝までぐっすり眠れたようで、おいらも早めに寝たので、朝起きたら目の周りが明るくスッキリしてますたw
  • 09:36  あーそろそろ暖房入れてほしーなーとおもう今日この頃。
  • 10:15  RT @myohem: これも、宗教権威の変容の観点から、なかなか興味深く見れました。⇒パンク・イスラームの映画(予告編): Taqwacore: The Birth of Punk Islam (2009): http://t.co/VkJtbwHI @youtubeさんから
  • 10:16  RT @myohem: @HASSANKONAKATA !カウワーリーを文化的背景に持つパキスタンの人がパンク・イスラームを広めている、というのは納得がいきますね。
  • 10:18  やだ・・ギターアザーンのジハンギル兄さんちょとカコイイ(ぇ
  • 10:31  2号とじっと家にいてもつまらんのであとでちょこっと散歩がてら近所で毛糸買ってこよ。(何かに仕上がるまで編むかどうかは別の話) そのくらい今日はのんびりしとる。
  • 10:35  昨夜父ちゃんの故郷とスカイプして再度義姉に「いつこっち来るのか」きいたのだが、「あー心配しないで!一度行ったことあるからもう自分で辿り着けるし!」とかの一点張りでやはり教えてくれなかった。。空港まで迎えに行くとか行かないとかそんなささいなこと気にしてるわけぢゃねーのよこっちは。
  • 10:44  ご近所さんやともだちがアポなしで来訪するくらいならええけど、家族親戚が飛行機乗って少なくとも1週間は滞在する予定で(たとえば今回の義姉曰く)「心配しないで、勝手に行くから♪」とかどーすりゃええのよ。。(父ちゃんもため息 ともだちも連れてくるらしいしよ、、
  • 10:45  まあええわ・・(どーにかなるゎ
  • 10:50  こっちもかまわず予定入れるわい
  • 10:56  こないだの旅行の影響でなんとなくヒッタイト語が気になる・・ RT @mikasalib: 中近東文化センターでは/『ヒッタイト語講座』がが始まります http://t.co/ZWateMRZ http://t.co/6NxgjBVR
  • 10:59  ギリシャ語にも興味持ったのだが、文字的にはろすあのキリル文字と似たよな感じなので、まあそれだけわかったら自己満足した。
  • 11:01  いや、あーゆー碑文とかちょこっとでも読めたらすごいよなーとかそーゆーアレですw
  • 11:13  あ、ヒッタイト語とか遠回りせんでも、リュキア語のとっかかり、みたいなのあったわ http://t.co/HG2KRn1B http://t.co/wLtZgOVH
  • 14:28  極太の毛糸を買ってきた。極太の針でざくざく編みたいw
  • 14:32  そういえば2号がかかったクリニックの中年の看護婦さん、ひとりは弟の嫁が、もうひとりは息子の嫁がろすあ人だという。好きだy、もとい多いよねーホントに。
  • 14:36  ひとりの看護婦さん曰く「でもあっちのひとは冷たい感じよね、「ヒヒヒハハハ」な感じないし、金遣い荒いし」だとw ちなみに「ヒヒヒハハハな」というのは「気さくで人懐っこくて楽しい」という意味の形容詞ですねw
  • 14:41  そういう単語として確立してるかどうかはわかりませんが、きっと通じるのではないかとおもいます(少なくともおいらと看護婦さんとの間では問題なくw RT @sugim: fikrimce それはトルコ語ですか(゜Д゜) ヒヒヒハハハ
  • 17:29  やっとアパートの駐車場を確保できそう★ (車ないけどな
  • 23:04  急遽タクシーに乗ってア夕テュルク空港往復してきた。。出張のため空港まで行った父ちゃんに有効なパスポートを届けるため(白目
  • 23:04  こんなことならハサン先生にちょっと空港で待っててもらってタクシーでこっちまでお連れすればよかったわい。
  • 23:05  (グッタリ・・)
  • 23:10  風呂はいるべ

Powered by twtr2src