2012-10-13のつぶやき

  • 22:56  ああ、やっと週でいちばん忙しい土曜日が終わろうとしている。。1号は今日お誕生日だった近所のおともだちのところからまだ帰って来ないのだが・・(不良娘が
  • 23:00  今日行ったカフェに置いてあった「考古学」という雑誌見てて、ホントこの国はザックザク出てくるのね・・とおもた。昔各地旅行したときは「また遺跡ぃ・・?」という感じで正直うんざりもしたのだが、写真キレイな雑誌見るとそそられる。しかし実際にはまたすぐお腹いっぱいになるのであろう。。
  • 23:01  で、ハサンケイフて難を逃れたのかとおもてたら、2015年に水没予定なんですね・・ その前にもっかいここは行かなばなるまい。。
  • 23:10  バイラム休暇にどっか国内旅行しよっかなーとかおもてるのだが、「ここ!」という決め手がなくて困る。。国外だったらレバノン(ぇ
  • 23:11  てか父ちゃんビザ取らなきゃならんとかだとめんどくさいのだが
  • 23:23  あのペラパレスホテルがいつのまにかジュメイラ傘下に入ってた。
  • 23:45  今度の「007」はとるこも舞台になっとるんね。シリーズ1本も観たことないんだが、今の代のジェームズボンドは評判いいみたいだし、観てみてもよいかもしれん。

Powered by twtr2src