2012-09-26のつぶやき

  • 08:00  [t]2012-09-25のつぶやき http://t.co/FT9LBQFY
  • 09:48  RT @wwwww_BOT: 「馬鹿な子ほど可愛い」し「可愛い子には旅をさせろ」なので旅先が馬鹿ばかりなのは有名だが、さらに「すべての道はローマに通ず」だっためローマが馬鹿だらけになってしまい、簡単な作業もなかなか進まなかったために「ローマは1日にして成らず」と言われるよ ...
  • 10:00  RT @hkazano: トルコで面白かったのは、エディルネという町にある医学博物館。16世紀のオスマントルコ時代に精神病院として使われていた建物で、当時の様子が蝋人形で展示されているのです。当時すでに音楽療法作業療法が行われていたとのこと。 http://t.co/Z ...
  • 10:07  そっかーシリアで捕まってるトルコ人カメラマンまだ解放されてないんだ。。毎週火曜日は家族と支援グループがシリア総領事館前で抗議してるという。。領事館どこにあるんぢゃろ。
  • 12:43  おにゃのこが話すスペイン語はかわええのお・・とおもてた昨夜、本国は大騒ぎだったのな。
  • 12:56  おお、そんなすごいひとだったのか。。どの新聞だったか忘れたけど、今日の第1面全面にこの訃報を掲載してると朝のにうすで聞いた。 RT @abu_mustafa: 人間国宝の死(トルコ) http://t.co/skuY2DrL
  • 12:56  こういうひとの音楽を聞いてみなければならんよな自分。
  • 13:05  RT @nofrills: シリア、ダマスカスの戦闘を取材中のプレスTV(イラン)の記者、マヤ・ナセルさんがスナイパーに撃たれて死亡、ダマス支局長フセイン・ムルタダさん負傷。 https://t.co/jI5r0lcC
  • 14:06  燃料サーチャージがおんなじくらいかかるてことに驚愕・・ RT ¥55,000 激安!トルコ周遊8日間 4世界遺産巡り 5つ星滞在 全食付 http://t.co/qd23gvkw
  • 15:00  ミシンほしい
  • 15:17  今このジャケ見ると、スネイプ先生みたいだな。。 > http://t.co/5cH7hDrZ
  • 19:17  RT @kelog2010: ゴリラみたいなアイス屋が「ゴリラ!ゴリラ!」と客引きをやってて、何の事かと思ったらアイスの値段が5トルコリラだった。 そこだけ日本語で言うと意味が変わっちゃうよ。 http://t.co/OLzlWWii
  • 20:13  クラスメイトから1号に電話かかってきた。もう10分以上しゃべってる。ケイタイとか持たせたらおそろしいことになるな。。
  • 20:16  なにをそんなに延々と7歳児が話してんのかしらんが、ガールズトークこええ。
  • 20:25  きっかり30分で通話終了。
  • 22:17  RT @tonko: フィンランドに行って一番驚いたのはバギーで子どもを連れている人は電車やバスの公共交通機関は無料、博物館や美術館も無料。子連れママができるだけ外出できるための政策らしい。国をあげて教育に力を入れるってこういうことなんだなって心底思った。邪魔とかそういう ...

Powered by twtr2src