2012-09-17のつぶやき

  • 02:04  ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/5C7x5Uvk
  • 07:10  [t]2012-09-16のつぶやき http://t.co/4jKJSS48
  • 11:37  今日はこっちの学校の新学期始まりで、朝は道路状況カオスだから!て脅されてたのだが、じつは先週月曜のほうがよっぽど混んでた。
  • 11:40  「路線バスは新学期の道路混雑を緩和するために今日明日明後日無料だよ」とバスカードチャージする店のおっちゃんが教えてくれたのだが、大いにその効果があったということなのであろーか。。
  • 11:46  チャイといえば、タクシー運転手が坂道と混雑多いこの町でチャイを片手に平気でマニュアル車を操る様はなんというか、乗客的には目が離せません。
  • 11:54  ウチのほうで先月開通したメトロは、今月いっぱいだったか来月いっぱいまで半額。こちらはオープン記念価格とおもわれ。
  • 12:36  今日はちょっとこれからイメトレに入る
  • 22:08  2号は今日帰宅後ずっと調子悪そうにしてて、6時頃自分でとっととベッドに入って寝てしまったのだが、さっき目覚めて二度嘔吐。。明日はおいらひとり夜遊びに出かける予定なので早く治ってください頼む。
  • 22:13  下痢止めるにはコカコ●ラが効くわよ、とご近所の奥さん。お医者さんから言われたそーなのだが。(ただしゼロとかダイエットとかの類はあかんとか
  • 22:15  ウチはペプシ派なのだが・・!
  • 22:18  えっ、そうなんですか・・!? RT @NeiMuroya1: これ、よく聞く。でもよく効くのかどうかはわからない。
  • 22:23  どーやらこことるこでもよく云うみたいです・・ RT @NeiMuroya1: @fikrimce 下痢にコカ・コーラが効くというのはよく聞きますよ。アフリカでよく云うのかしら?
  • 22:26  さあてひとっ風呂浴びてまたイメトレすっかー

Powered by twtr2src