2012-08-24のつぶやき

  • 01:35  RT @kagekineko: 何も手がつかないのは当然だよ。きみの視線は遠くを見て盛んに泳いでいる。そこに見えるものはまだみな夢に類するものだろ。足許に、ほら、手を付ければ簡単にできることが転がってる。それを片づけていくことからすべては始まるんだ。
  • 01:36  RT @TrueOcean: TLを眺めていると溜息が出るようなツイートが溢れてる。自分の主張を通すために感情的に相手を攻撃したり馬鹿にしたり、なんだかとても悲しい気持ちになる。それでも今朝の空は真っ青でとても良い天気。TLなんか眺めてるより自分にできることをコツコツやろ ...
  • 01:37  ですよねぇ・・ (ホントそれができなくてなぁ・・
  • 01:40  ぼやーっとTL眺めてないで、まずは食洗機オンして洗濯機タイマーセットして寝ることにすr
  • 08:01  [t]2012-08-23のつぶやき http://t.co/AWDqIt5M
  • 15:51  昼間そとはまだ暑いけど、もはやプールの水を温める威力のある夏の太陽ではない。
  • 16:03  こっちのこのへんの女子は老若問わずビキニ派が支配的。もすこーとかみたいに年間日照時間が乏しいてわけでもなかろうが、やっぱり夏はたっぷり日焼けしたい、というのもあるらしいし。(ご近所の奥さん談
  • 16:05  日本はその点、日焼け対策みんながんばってて、こないだの帰国時ちょっとおどろいたw 帽子とか日傘、半袖着てても長手袋みたいのしてるひと多くて。
  • 16:14  つか、日本も夏は昼間暑くてしゃーないんだから、夜みんな出歩けばええのに、とはおもた。けど買い物しようにも店は閉まっちゃうし、昼間出かけるしかないようになってんだよね。。(昼間出かけて自宅のエアコン節約してる説も聞いたがw
  • 16:29  RT @AngryBirds_JP: アングリーバードの生みの親のRovio社で働きたい?日本語と英語が出来るコミュニケーションスペシャリスト募集中! http://t.co/9CMov6ap
  • 16:30  こないだシーズンズの新しいのが出てたんでひさしぶりに遊びました(ぇ
  • 21:05  ムスリマ水着なんてかわいいもんだろ

Powered by twtr2src