2012-08-16のつぶやき

  • 03:59  RT @tabioto: ナショナルジオグラフィック Traveler Photo Contest 2012の受賞写真にため息ついちゃう。 http://t.co/biGtOqrQ
  • 04:00  たまらんね
  • 04:01  さてそろそろいむさーくでやんす。
  • 04:05  ウチのほうで建設中のメトロ、ついにこの17日に開通、とか小耳にはさんだけども、信じて...いいのね?
  • 04:08  まあ開通初日に凸とか無理する気はない。オペレーションとか運転がこ慣れてだいじょぶそーになったら乗る。
  • 04:08  こんな時間につぶやくことでもないけどなw
  • 07:28  [t]2012-08-15のつぶやき http://t.co/DRYkGw3z
  • 12:05  経験上、君府観光地のホテルはぶっきんぐ.こむとか経由せず直接電話で予約したほうが料金安いす。
  • 12:17  とゆわけで、バイラムに市内某所で2泊するなり。父ちゃんの義姉たちの観光とかのため。
  • 12:29  日本語などまったく知らない従姉と1号、昨日からぷりっきゅあ見まくっている。まあ、「あたし、青いのがいい!」とか言ってるから、ことばはあんまり関係ないのかもしれんw
  • 12:30  今、横でふたり、ハトプリの踊り練習中。

Powered by twtr2src