2012-07-07のつぶやき

  • 00:11  タブレットに付けるキーボードとWiFiアダプター、どっちを買うべきか迷った結果、後者にした。んで、手持ちのミニパソコンでインターネットできるよになった。これもまたキーボードちっさくて打ち間違いとかアレだが、タブレットでモタモタ文字入力するよりはぜんぜん楽。
  • 00:14  これ使って明日は出先からボチボチついーとしよっかねー (タブレットのほうは2号のゲーム専用機となる予定
  • 07:30  [t]2012-07-06のつぶやき http://t.co/of0oGZ5v
  • 11:48  昨日なんとかビザをゲト、今日またなんとか航空券をゲト。こうしていつものようにバタバタと駆け込みで明日父ちゃんの故郷へ出発する。はー疲れる。。
  • 11:49  午前中カフェでのんびり・・とかいうのはムリだった。。
  • 19:46  TweetDeckをうっかりアプグレイドしたら、なにやらややこしことになってた。。ミニパソコンのちっさい画面にいろんなもんがギッチリすぐる、というか。。
  • 19:57  あああもう8時・・何も準備できてない。。そんなことよりアタマ痛いからちょっと寝たいのだが。

Powered by twtr2src