2012-06-10のつぶやき

  • 07:23  [t]2012-06-09のつぶやき http://t.co/0OopIrU6
  • 10:07  またかっ・・ RT @Takeshi_Ghurab: 服って、油断してるとすぐ縮むよね!(・ω・)ノ
  • 10:08  こないだ父ちゃんが靴下を履くのに難儀してるとこを目撃してしまった。ついにここまできてしまった感。臨月の妊婦ぢゃねえぞ。。
  • 10:40  昨夜CNNで現地の病院の様子(撃たれた子どもたち)を見てしまたのだが、、退陣したらこんなことなくなる、ていうなら早く退陣してほしい。。 RT @TurkJpn: シリア大統領の退陣容認 ロシアのラブロフ外相 http://t.co/OaNIQ4I6
  • 10:42  なにがどーしてそーなってるのかさっぱりわかってはいないのだが。。>すりや
  • 10:43  あっつくなる前に2号散歩に連れてくかー
  • 10:43  1号は父ちゃんとお出かけちう。
  • 11:57  そとはもう十分暑かった。。
  • 13:29  うわ、、ここにもこんなサービスあるのか。。「自分はフォロってのに自分をフォロってないひとを見つける→そのひとをアンフォロすることができる」との説明 orz RT @VVerde_Antalya: http://t.co/k8sTH4YJ
  • 13:30  相互フォロにこだわるのはなぜなんだぜ。。
  • 13:43  世界的に有名な「ドーラの冒険」 http://t.co/AOkvbncQ てのがあるが、このドーラのちゅごく版みたいな「ニーハオ・カイラン」 http://t.co/v243lKGW てのがある。。舞台はちゅごく、エピソードの中でちゅごく語の単語を教えてくれたりw
  • 13:44  こっちは「サムライジャック」とか放送されてないんだな。。(ショボヌ

Powered by twtr2src