2012-06-07のつぶやき

  • 07:24  [t]2012-06-06のつぶやき http://t.co/7kn7fY7W
  • 08:42  RT @鍵っ子さん: ムスリム系の名前が多い。。http://t.co/gWMKSM0N
  • 08:42  君府と書いて「きみあつ」と読むのか。。
  • 08:51  ウチのテレビ、月替わりでいろんな映画をオンライン無料視聴できるのだが、昨夜父ちゃんが見始めてた「JohnQ」とゆのを途中から一緒に観た。こういう親子モノには弱い。。(日本語版もあるらしい http://t.co/pfqtr5fO
  • 08:53  つい何年か前にアメリカの国民皆保険関連ニュースとかあったから、この映画もわりと最近のかとおもたら、2002年の作品だた。
  • 09:07  父ちゃん「Grbavica」ていうの最初ちょっと観てたんだが、すぐあきらめてた。邦題は・・「サラエボの花http://t.co/QHHfVKAb てゆのね。。若干重たそうなので、気合いと集中力あるとき観てみたい。(いつ
  • 14:03  昨日伝えられた父ちゃん実家側の最新状況を鑑みると、この夏休みも日本に行けないような気がするのだが。。
  • 14:20  今日で今期のウードレッスンは終了。3ヶ月の長い夏休み突入w 先生は明日早々に夏営地(要するに別荘)に出発するらしす。
  • 14:21  明日で学校も終わりだし。。さぞかし君府からは人が減ることであろう。
  • 14:24  BBCで東京の狭小住宅レポやってるw
  • 14:26  1日に何度も何度も階段昇ったり降りたりして暮らしたくないお。。
  • 15:17  近場でくろあちあとか調べ始めてるなう。
  • 15:52  英語圏のインターナショナルスクールとかでも使えそだよねー RT @colacaco: RT:オンラインで授業計画を販売、70万ドルを稼ぐ幼稚園の先生 http://t.co/pQ03KA4U

Powered by twtr2src