2012-04-28のつぶやき

  • 04:47  [t]2012-04-27のつぶやき http://t.co/YA8gmPle
  • 12:23  露国出張みやげとしてあっちのほうでしか売ってない(とおもわれる)お気に入りの緑茶をげと。日常品。
  • 12:30  ああ、日本はごーるでんうぃーk
  • 12:58  ふぉぐ・ある・なひーる、て曲の楽譜どっかに落ちてないすかー
  • 13:26  ちょっと耳コピしてみた。なんとかなるやろか。。
  • 13:31  今日も掃除モード始動するにはもとりーのちからを借りるか。。 きっすたーまぃはあーっ! http://t.co/UFN1prpg
  • 17:49  このツイートを見てるだれかさんと、uhlalahさんがお茶したいそうです。お茶したいですか? http://t.co/PsTurrxN #gohantabeyo
  • 19:40  なに、こっちは5月1日休みなんだ?
  • 19:43  学校が夏休み入ったら早々に日本へ行こうとおもたらそろそろ航空券とか考えたほうがええんぢゃろね。
  • 19:45  あえろふろとはかなり安そうだが。父ちゃんのマイルも使えそうだが。。
  • 19:50  正直子連れであってもなくてももー長時間フライトとかヤダ(ぉぃ

Powered by twtr2src