2012-04-25のつぶやき

  • 04:22  [t]2012-04-24のつぶやき http://t.co/pd3siP29
  • 17:03  今日アチコチ出かけてかなり暑くてヘトヘトだったのだが、今天気情報サイトに「27℃」の表示を見つけたところ。
  • 17:04  今日はバスで動いたのだが、やはり夏場のバスは危険である。暑い。。
  • 17:07  こないだ急場しのぎのためにLTBというこっちのジーンズ屋(だよね?)でちょっとしたものを買ったのだが、タグの注意書きに日本語もあった。進出してんのかすら??
  • 17:09  ひとつ、「〜℃まで鉄をしてください」は「〜℃以下でアイロンしてください」が日本語としては正解だろう。
  • 17:51  そういえばトルコ航空はマイルを買い足せるよになったみたいやね。
  • 18:15  気に入ったソファテーブル(てゆのか?)があり、じつは今日はそれを注文しに出かけたのだが、サイズは変えられんどーしてもムリざんねん、とか肩をすくめながら言われ、あきらめるに至る。。 キミらふつーもっと商売っ気出すやん!できないことでもできるて言うやん!なんでダメなん〜!(泣
  • 18:16  シシハネまで行ったらなにかいいことあるかすら。。
  • 18:49  つことで今日は引っ越してから初めてのうどん!
  • 21:35  それと今日は懸案をひっさげて某団体へ直談判へ。昨日ひとり中のひととは電話で話したのだがそのひとは関係ない部署のひとで、今日は担当部署のひとと会えれば、とおもて行ったのだが、結局会えず。しかし今日話をきいてくれたひとを通じてなんとか担当部署とつながれそな気配が。
  • 21:36  そんなメイルをもらってちょっと望みをつなぐ。。どーにかなるとええのだが。
  • 22:21  RT @FahadAlAssiry: Many familiar faces.. RT @sakuraitakamasa “Everything began with ‘Nausicaa’” Speaking with Japan fans in Qatar! http: ...
  • 22:22  RT 「『風の谷のナウシカ』がすべての始まりでした」日本を愛するカタール若者との出会い http://t.co/SZ5r00O0
  • 22:25  あぁまたアノあったかそーな色の海見ながらドライヴしたいなー(あぶないです
  • 22:32  アパートの地下駐車場はいっぱいなのだが、なんとかひとつ用意してもらった。が、昨日場所を確認に行ってみたらおもいっきりスロープのとこだった。。なんもわかっとらん父ちゃんはそれでOKとか返事したらしいのだが、とーぜん白紙撤回である。

Powered by twtr2src