2012-04-06のつぶやき

  • 06:51  [t]2012-04-05のつぶやき http://t.co/8W2M96lm
  • 10:44  やっと家のインターネットつながったー これでまた無為に時を過ごs(やめなさい
  • 10:53  そろそろ荷物片付け始めなきゃだな。。いや、引越してから何日も経ってるんだが怠けてたわけぢゃなく、まだアチコチの造作完了してないんで荷物しまえないでいたのょ。
  • 10:57  まだ何もなくがらーんとしてる居間 http://t.co/oR2s7wUV
  • 10:58  しかし他の室内は荷物などで混沌としているので居間しか見せられない。
  • 11:02  ネットラヂオでも聞きながら片付けするかー
  • 12:07  このツイートを見てるだれかさんと、fire_fishさんがエクストリームうどんパーティーしたいそうです。エクストリームうどんパーティーしたい同士になりませんか? http://t.co/JO9cZkGC #gohantabeyo
  • 12:11  作ってもらった家具にまたしても不具合発見、、 もー!いっぺんでぜんぶ済ませてくれよーおたがいのために!
  • 18:43  こないだ失恋した青年だが、変わり身が速い、というか、第2候補ちゃんと用意してあったんだな。なぜかわからんが今日紹介されたw

Powered by twtr2src