2012-03-30のつぶやき

  • 08:13  [t]2012-03-29のつぶやき http://t.co/GVaVxeVJ
  • 13:59  このツイートを見てるだれかさんと、ezo_deerさんが天下一品行きたいそうです。天下一品行きたい同士になりませんか? http://t.co/0Jrfptll #gohantabeyo
  • 15:09  引越し早く終われ〜(他人事風
  • 15:09  ぼかぁもうつかれたよ。。
  • 18:16  昨日今日とお掃除担当してくれたおねえさんに「どこのひと?」てきかれて「日本人」て答えたら「ウズベク人かとおもた」と言われた。なんでもご近所にUZから嫁にきたひとがいて「その話し方に似てた」そうで。まあアジア顔だし。
  • 18:20  そのUZ嫁、35歳くらいで、18歳の連れ子がいる(=最初の結婚めちゃ早かった)らしいのだが、その連れ子はこっちの暮らしになじめず近くUZに帰るのだそーだ。そんなもんかねえ。。まあTR人の「おとうさん」になじめないのかもしれんけど。
  • 18:38  今朝完了するはずだったガスの承認が下りなかったため、午後に予定していた台所のガスレンジの取り付けもできず、要するに月曜までガスが使えないわけです。
  • 18:44  北欧なのか・・ RT @amass_jp: 「ヘヴィメタル・バンドの分布世界地図」を英国の新聞ガーディアンが公開。人口10万人あたりのHMバンド数をもとにした表 http://t.co/Ju6FPA3f
  • 18:47  つか、割合が低いとこに注目w >http://t.co/Ju6FPA3f

Powered by twtr2src