2012-02-26のつぶやき

  • 05:19  このツイートを見てるだれかさんと、hirot2511さんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/ks7rPHU8 #gohantabeyo
  • 15:27  [t]2012-02-25のつぶやき http://t.co/uJxvEGPO
  • 22:26  心底なつかすぃ。。こういうの食べられるフードコートがあったら通うのに。。(嗚咽 RT @ollie_mk: 今夜はドバイモールで簡単に夕食 http://t.co/NjjYyXWs
  • 22:34  ウチも今日は近所のモール内フードコートで、特に食いたいわけでもなかったのだが他にこれ!というものも選択肢として存在しないので、こっちのキョフテぽいのを食べてきた。が中途半端な時間だったので今空腹。なんか食べたい。。
  • 23:04  細かいとこはまだアレコレ修正要なのだが、とりあえず新居の窓はすべて取り付けられた。 http://t.co/rv7zoR4i
  • 23:09  昨日一昨日あたりから風呂場の壁セラミック貼り開始。 http://t.co/0PqBS8rg
  • 23:20  父ちゃんの故郷的には全面改装とかいうと、完成はまあ半年後とかぢゃないの?くらいな認識。あっちの職人さんら、どんだけ仕事ゆっくりなんだよ。。(こっちの納期は1ヶ月半から長くても2ヶ月くらいなもん
  • 23:22  まああっちは趣味みたいに家主が自分でちまちまリフォームとかやったりもするが。つか、大工ってわけぢゃないのに自分で家建てちゃうひともおるしな。。
  • 23:33  たぶんこっちのことだから少なめに「半年」て言ったものかとw RT @thitomin: むしろ半年で済むのかと

Powered by twtr2src