2012-01-21のつぶやき

  • 00:16  帰宅後なにをする気にもなれず、クンフーパンダを2回半くらい観た。
  • 14:54  残りのケーキを母子で食べる。まだ父ちゃんの分も残ってるからだいじょーぶ。
  • 15:00  A4サイズくらいの大きさを注文したはずなのだが、実際には軽くA3サイズあったもんな。。
  • 15:01  わたしのもだれかおねがいします。。 RT @colacaco: 誰か、私のやる気スイッチを見つけて押してください・・・・。
  • 15:03  1日めいっぱい動いてしまうとその後1〜2日はリハビリ期間になってまう。
  • 15:14  ハッピーフィート観たい。DVDまだあんまり安くなってないから買ってない。(ハッピー違い
  • 19:39  味噌煮込みうどんにした。あっさり煮込みで具は質素。
  • 19:43  ハッピーフィート最初と最後のほうだけチラ見したが、プリンス殿下なくしてはない映画ぢゃねーかこれ、という第一印象w
  • 19:45  渋滞にはまってまだ橋も渡れてないらしい父ちゃんだが、帰ってきたらみんなでクンフーパンダ観るわ。(またか
  • 19:56  カリスマイケメン食肉職人のステーキハウスにも行ってみたいのだがなあw
  • 19:56  行くなら白いごはん持参したい。

Powered by twtr2src